∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
明日は
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日はお休みです!
今は子供たちの人数も少ないから、平日にお休みがとれるんです。
久しぶりの休日、楽しむぞvv
ということで平日のショップにいってきたいとおもいます。
久々だあ〜〜〜!

818の写真とか、関西Jrの写真とかいっぱい買ってしまいそうです。
でも平日しかショップはいけないから、明日買ってきます。
平日でも込んでるのかなあ・・・?
朝イチくらいでいく予定ですが。
今は春休みだから多いかもねえー。
とりあえず、いってブラブラしてこようかと。

今日は、風邪なのか花粉症なのか、、
鼻水とだるさがあってしんどかったー。。
でも、花粉症の薬、ちゃんと飲んでたのに。
いつもはちゃんときいてくれてるので、、
背中がたまにぞくぞくするし、風邪ですかねえ・・・?

さてー!
今日は、ジャニ勉で(今、間違えてほんじゃにとうちそうになった・笑)
BJが初披露!!!!
今日こそはちゃんととりますでーー!
先週はビデオが入ってなかったというオチだったからなあー!
リアルタイムでみれたらいいかもだけど寝ちゃいそう。
| 関ジャニ∞ | 23:13 | comments(0) | - | |
新年度
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

本日より、新年度スタート!

5才クラス、楽しいです、今のところは。
保育雑誌をようやく全部自分のクラスに引越しました。
あとは家にあるやつです。もうこれも全部もってく。
家においてても邪魔なだけ。
明日から序所にもっていこう。



さてさて!昨日はHEY!HEY!HEY!に∞さんとトニセン。
1曲目でしたねー!おかんがすばるをみて「この子歌うまなったなー」と。

ってか、アンタすばるの何をしってるんだ(笑)
元からウマイっての。(笑)

∞がでてからは東京フレンドパークを変えながらみてた。

トニセンもでてたのでちゃんとみました♡
いやあ〜〜やっぱりトニはええなあ♡
とうっとりしてしまいました(笑)
5月のコンサが楽しみです。

ちなみに、今日9日の休みの申請をしてみました。
無理なら昼からお願いします。と伝えておきましたが、どうなることやら、、、
あとは8日が日勤か早出勤務なことを寝うのみだな。

話ずれましたが、東京フレンドパーク!(長いので以下TFPにします)
嵐5人全員でってステキすぎるー!
∞もでてくれたらおもしろいのになあ〜〜〜!
大爆笑しながらみさせていただきましたv

ダーツがまさかのタワシの嵐!も〜〜〜〜ってかんじでした(笑)


そしてそして!

KAT−TUNさん!コンサート決定オメ!
ひゃっほいv亀ちゃんがドリボ千秋楽で発表したそーで。
(発表した日にきーてたのにエントリあげるのすっかりわすれてた)
さーーー。大阪イクゾ!んふふふ♡

ローソンのイメージキャラクター?にNEWSオメ!(笑)
びっくりしたわあ〜〜。
ローソンはコンビニでよく使用するのでうれしかったりします。
今日ローソンいったのに、まったく気づかなかった・・−−(苦笑)
まあ、お弁当を忘れたクラスの子供のおにぎり買いに行って必死だったから
ショーガナイ。


えーとあとはなんだろう、、、
なんかまとまりないですけど。(いつものことでしょ)

WEB販売の横ちょのグッズを申し込みしました。
楽しみです。


明日一日がんばったらお休みです。
3日はショップにいってきます!!
| 関ジャニ∞ | 21:00 | comments(0) | - | |
かぶるやん〜〜〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日は、番組が、、、、重なる!


・東京フレンドパークSPに嵐
・HEY!HEY!HEY!SPに関ジャニ∞他


同じ時間帯!
もちろん、両方とるのはとるのですが!

HDDをどっち優先しよう???(笑)
うちの部屋のは、HDDにつなげるとビデオデッキが使えないの!
ぬおーん。困った。どっちかは下の部屋で使うとして・・。

やっぱHEY×3かなあ???
編集のことを考えて・・・・

ああ〜〜〜〜!!もう〜〜!なんで重なるかなあ〜〜〜〜!?


でも・・・・


どっちも・・・・



楽しみ・・・・♡

TFP・・嵐でわちゃわちゃ・・・♡
HEY×3!・・∞でわちゃわちゃ・・♡

あは〜〜〜♡
そして夜は、、ZEROと宿題くん〜〜♡

一日仕事がんばれそお〜〜!



そういえば、4月3日がお休みになったので・・
ひさしぶり〜〜〜〜に!
ジャニさん家。(@ショップ)にいってこようかと!
嵐山店がなくなって以来、心斎橋のほうしかないから
いく機会がない!だって土日とか休みの日は絶対こむし。
まあ、3日もまだ春休みやから開店同時くらいの勢いで
いきますけどね。
関西Jrの写真かわなきゃ〜〜〜安くんも〜〜♡
いっぱいかっちゃいそー!
| 関ジャニ∞ | 20:54 | comments(0) | - | |
誕生日・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日で28になってしまいました・・・。
家に帰ったら平成のチケットついてました。
スタンドでした。楽しみにしておりますよー。

帰ったら、プレゼントで洋服をいただきましたわ。
あとケーキとね。


今日は会議が長引いて21時過ぎに帰ってきました。

明日はお休みなので、ゆっくりしたいとおもいます。
が、仕事をしなければならないとおもいます(笑)
お誕生日表を仕上げたいとおもいまーす!
今日はいい感じに進んだしね!
昼からはちょっと梅田へでようかと。
トニセンのシングルとりにいって、本屋にいって保育雑誌買って。
5歳はほんまに初めてやから雑誌買ってお勉強しまーす!

夜は同じクラスの先生とトリキで飲み会してきます!
愚痴大会です(笑)あと、お疲れ会vv(笑)
トリキ久しぶりなんで楽しみ!近くにできたのでうれしいわ。

明日は朝から裸の少年があるみたいで!
忘れずに今からタイマーしないと。
とりあえず今日は疲れたのでねまーす!

| 関ジャニ∞ | 23:00 | comments(0) | - | |
そっちの安田ー
JUGEMテーマ:ジャニーズ


とくばん、無事に関西でも∞が流れましたねー!
よかったよかった♡

安くんがやっぱり好きみたいです>0<
歌のときにヒナちゃんがいて
「あれ!?」と叫んでしまった彩葉です(笑)

ジャニ勉、、、タイマーしてたのにビデオいれ忘れてた
っていう・・なんとも情けない(笑)
むちゃブリは水曜やのに火曜日で予約してるしーー;
アカンわ〜〜最近・・・。

WEB販売で未定と818のグッズが販売されましたねー。
818は全部買ったから、いいとして、、未定だなー。
どうしよう・・・・??
とりあえず少し迷ってみよう。
818、なんかもう1個買おうかな????(笑)


さて明日は保育後、会議です・・・・。
ってか明日金曜日ですか?!

・・・早い!
最近日にちの感覚がナイ。

準備に追われてる毎日です。
4月1日から新しいクラスなので、、
ドキドキです。

がんばります・・・。

早くねよう。
| 関ジャニ∞ | 21:13 | comments(0) | - | |
やっぱり
JUGEMテーマ:ジャニーズ




昨日からずっと少クラを編集しているわけですが、、
07年9月が見つからないです・・−−;
なんかのビデオの間になってるのかなあ〜?
それとも確認できないまま消しちゃった???

見つかりますように・・・。


そーいえば、平成コンのチケが28日にくるみたいで。
11日までに振込みした人対象みたいですが。
Jチケも含まれるのか???
なら6日に振込みしてるから28日に到着するよねー。
ま、届いたら連絡します<ゆっぴさん。
28日は会議だからかえるの遅いですけど気長にまっててください。
(笑)

わがクラス、本日めちゃめちゃ少なくて。とってもやりやすかったです。そんな中、新しい園長先生がちょっとだけいらしゃいました。
46歳だそうで。・・・若い!!!!
みたかんじ優しそう、、(まだ直接お話したわけではありませんが)

さて、明日から自由登園(きてもこなくても欠席扱いにはならない)
になります。いよいよ新年度の準備が始まります。
今年はまだちょっと余裕があるのでは・・・??
とおもいますが、、入園式5日だし。
新しいクラスでやってけるか不安だ。
・・まあフリーやからクラスあけることはしょっちゅうだと
思いますけどもねー。新3歳(現在の2歳)もいっぱい
入れるとおもうんで楽しみです*^^*(笑)

とにかくあともちょい。
進級するにあたってメダルを渡しているのですが、、、
なんか泣けたわ〜〜。
とくに引っ越す3人のときはねー。
最後の日がコワイ(笑)



さて、明日は早出です。帰りに梅田に行って
トニセンの新曲買ってきます♡久しぶりの新曲ー!
きゃっほーい!


・・ああ〜〜〜〜誕生日までついにカウントダウン開始だわー・・・・
もう誕生日はうれしくないよねえ・・・・(ため息)
| 関ジャニ∞ | 21:58 | comments(0) | - | |
ぐうたら〜〜〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は「おじょままP」があったんですが、、
爆睡してしまっていて録画もせず見ることもできずでした(苦笑)

でもちゃんと「マルコポロリ」の安くんと横はみましたよー!
横ちゃんかっこいー!
最近横ちょ熱がぐんぐんあがっておるんですが☆

プレミアムもじっくり堪能させていただきましたーvv
ワハハーは元気になれますなあ〜〜♡
そういえば少年倶楽部のビデオを一日中編集していたのですが、、
9月だけごっそりない(笑)どこにあんだろう?
多分そのビデオに「プレミアム@長野くん」がはいってるはずなんだけど。
どこだーーーー!まだみてないのに!

さて、わがクラスの子たちとの最後の1週間!!!
がんばるぞ!!!
明日は新しい園長先生がやってくるそうです。

28日はまた会議もあるしガンバラナイと!
29日はトリキでわがクラスの担任でお疲れ会しますvv
愚痴るぞー!(笑)



| 関ジャニ∞ | 20:57 | comments(0) | - | |
ひきこもり
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は一日ひきこもってました。

11時までベットデゴロゴロして・・

そこからちょっと部屋を片付け。

切り抜きしようとおもったけど面倒になって断念・・・・。

やればよかったー・・かな。

(笑)

昨日のミューパラ(@亮ちゃん)の途中でラジオの電波をよくする
あの黒いやつの線がぶちっと切れてしまって・・−−;
残念ながら途中で聞くのをやめました・・。
てか新しいコンポかおうかな・・・。
ボタンも聞きが悪いし(苦笑)
給料入ったら買おうかなー。


今日のプレミアム!!!!
平家派スペシャル♡
トニセンの新曲も聞けたし!かっこいいなあ〜♡

そして剣の舞ですよ!
光GENJIの役にMADとMAが!
いやー、おもしろかった(笑)


さてまた明日から1週間だ。
ま、間に休みがあるからまだいいわ。
水曜はTOKIOコンだしね。

さあ、なんだか最近はよく眠くなるのでボチボチ寝る準備しようかな・・・



| 関ジャニ∞ | 20:52 | comments(0) | - | |
でそろった
JUGEMテーマ:ジャニーズ



すべての当落がわかりました。


5月2日(金)18時〜
  4日(土)16時〜
  5日(日)12時〜
  6日(月)16時〜

ていうかんじです。

いやはや☆楽しみですよー。

うちわ作り直すかなあ〜〜??どうしよー?



今日は耳鼻科、整体、美容院といろいろめぐってきました。
体がスッキリ〜〜☆

さあ、今日はNHKに関∞がでますなvv
楽しみだー!
| 関ジャニ∞ | 18:30 | comments(0) | - | |
やっときた
JUGEMテーマ:ジャニーズ


裕さんのソロコングッズがやーーっと届きました☆
めーっさオトコマエ!
最近、キミくんが大好きすぎてヤバイんですけどもー!
ソロコンいきてえなあ・・・(いまさら)

MSみたよー!Eighterうらやましすぎるなー。
あれ振り付け覚えられない。どうしよ。(笑)
メンバーカラーパンツが素敵すぎた。
にやにやしてた♡


それから。
関西テレビに関Jrのドラマのことかいてありました!

4月:「超能力シックス」(仮)
出演:中田大智、濱田崇裕、室龍太、山碕薫太、千崎涼太、佐竹滉輝 ほか
内容:様々な超能力を持つ高校生がおりなす青春コメディ。
5月:「VACATION」(仮)
出演:伊藤政氏、浜中文一、菊岡正展、室龍規、山本男、岡崎拓弥 ほか
内容:4人の20歳の若者達がある事件を通じてちょっぴり成長していく物語。
6月:「リバーサイド入口」(仮)
出演:神山智洋、藤井流星、竹本慎平、千崎涼太、中田大智、向井達郎、向井康二
内容:4話オムニバス形式#1「できるだけうごきたくない(仮)」
#2「監督のいない、春(仮)」
#3「たらこんぴ(仮)」
#4「リバーサイド入口(仮)」
7月〜9月調整中

となっておりました。
ベテランキター!!!!きゃはーーーう♡

あとなにやら平成コンにベテランがつくとか!!!
ちょ、うれしすぎてたまんないんですけど!
りょーすけちゃんどころじゃなくなっちゃうじゃないか!(コラ)


さあて、明日はお休み。母が帰ってくるので家の掃除で時間が過ぎそうです。
あと、美容院に行きたいなあ。と。いつもいってるところが
会員だと誕生日月が半額になるみたいなのでいってこよっかな。って。
半額は大きいよねえー!
午前中は耳鼻科に行こうかな。花粉症がマキシマムしんどいので・・
あとはたまってるビデオの編集やな。
土日で片付けちゃうぞ〜〜

さて今夜はもう寝ようかとおもいます。眠いよ・・><
| 関ジャニ∞ | 22:15 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS