∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
チャット
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ごくせん。

淳太くんあっくんかっこいー!


では、チャット開始ー。


参加する>>>>GO
| 関西ジャニーズJr | 22:27 | comments(0) | - | |
いよいよ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


朝からごくせん祭りでした。

このあと21時からいよいよスタートです。

午前中、昨日メガネが割れたのでめがねやさんへ。
その後、電気屋へ行ってついにレコーダーを購入しました。
が、設定でとまどい今日は断念しました。部品がたりねえ。

なのでまた設定していこうかと。


あーかっちゃったよーと思いつつ、結構安かったので満足。
なんかね、店じまいセールでめちゃめちゃ安かったv
ってか改装するみたいでそれでやすかったらしーのです。

とりあえずごくせんまであと1時間!!!
お風呂はいってこよーっと!
ご飯もたべなきゃ(笑)

チャットはごくせん終了後、URLのっけようかな!
ぜひご参加くださいませ〜〜〜
| 関西ジャニーズJr | 20:00 | comments(0) | - | |
高木雄也と仲間たち
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーさんよ・・・・
もっといいネーミングはなかったのか・・・・

(苦笑)



あっくんがしゃべるとヒヤヒヤしちゃうのはアタシだけ???(笑)

OPで淳太くんが薫太に見えたのはアタシだけ?

(笑)

淳太くん、オットコッマエー!
淳太くんと涼介たんとの2ショット、ごちそうさまでした。(礼)
さらに仁くんからのメッセージ付!
どうしよー大好きな3人だよー♡
仁くんありがとう♡

そっか、後輩、、、になるんだよねえ・・・!

第1シリーズ・・松本潤、小栗旬、成宮寛貴
第2シリーズ・・亀梨和也、赤西仁
第3シリーズ・・高木雄也、中間淳太、桐山照史

ほーーー。豪華よなあ・・♡

いよいよ明日!楽しみ。


さて、ごくせんスタートを記念?して・・・・
チャット大会開催したいんですが・・・
いかがなもんでしょうか?!
明日ごくせん終了後くらいから・・・!

ぜひ、参加してください♡

(笑)


明日はお休みです。
DVDレコーダーみにいってきまーす。
| 関西ジャニーズJr | 22:20 | comments(0) | - | |
みちゃったvv
JUGEMテーマ:ジャニーズ


正確には「みてる」なんですけど〜〜

嵐さん〜〜

テンションあがっちゃうよお〜〜〜〜!

きゃはきゃは♡

あの雰囲気がたまんねええーーー!!

どんな席がくるのか楽しみだわあ〜〜〜〜
京セラ&名古屋vv(笑)

うちわつくらなあ〜〜〜*^^*
(笑)

でも絶対途中からナシになってそうやけど(笑)

もうちょっとみてから寝る!


りょーちゃんドラマみたよー。
こわかったよう・・・・(泣)
| | 23:37 | comments(0) | - | |
来月
JUGEMテーマ:ジャニーズ


来月のシフトが今日でまして。
申請してた9日のおやすみ。とれました。
てなことでトニコン安心していけるわ〜。
8日も日勤やったしね。その日はさっと帰りますよ。(笑)

今日はラスフレ2話。楽しみです。てか嵐ちゃんとかぶってる
のですがラスフレ優先で。(笑)
楽しみ。

ごくせんもカウントダウン開始ですよー楽しみです。
今日もズームインでちょっとだけ流れてました。
明日はヤンクミと高木がでるみたいですね。
なんだ、BADはでないのか。(ちぇ)
でもちゃんと録画するもんね。
(笑)


そうだ、嵐のDVDも届いてました。早い!
がまだみてませーん(笑)

明日は鼓笛隊の練習がスタートです。
ドキドキなんですががんばります!


BADでおもいだした!
明日MSにでるんだとかvvvv
2回目、おめでと!
楽しみ♡
またジタバタする純情???(笑)
とりあえず楽しみにしておきますー♡
| 関西ジャニーズJr | 21:10 | comments(0) | - | |
悩み
JUGEMテーマ:ジャニーズ


まだまだ夏コンで迷ってます。

どうしよう・・・><

出勤前に、Y&Jの継続を済ませてきました。


帰りには別フレ購入してきました。
読んだよー。
ちょっと感動してもたよ。
そして3巻が発売とかvv
やったー。


そうや、本屋ではじめてしった。
今日からスタートの「絶対彼氏。」あれって漫画だったのね。
しかも!
渡瀬悠宇さん!
ちょ、ほんまびびったわ〜〜。
高校生のころ、はまった漫画の作者さんです。
「ふしぎ遊戯」の作者さん。びっくしたわ〜〜。


関西Jrくんのドラマは結局リアルタイムではみてません。
朝にちらっとみたけど、、なんか・・笑える!(笑)
早くベテランのんがみたいなあ〜〜。

さあ、明日も仕事がんばりましょう!

| 関ジャニ∞ | 22:42 | comments(0) | - | |
きたきた
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Y&Jから会報が到着ー。
よかった、継続の用紙はいってた。
ということで明日継続してこようとおもいます。

∞もKAT-TUNもどこいこうかなあ・・・
締め切りが28日でゆっくりなのでちょっと安心。
給料後でもOKですしー!
マジどこいこう。
∞も日程が微妙すぎるからなあ・・・・
悩みまくってます。
京セラは確実なんですけど。

さてさて、今日からいよいよ関西Jrのドラマがスタート。
楽しみだー!
宿題クンもあるから大変なのよねー。ビデオ交換が・・・(笑)
宿題クンみずに仮眠しようかな。(笑)

さて、明日は遅出です。
長いけどがんばるぞー。最近時間たつのが早いよー。

土曜日はごくせんもあるしがんばってかないと。
金曜日は鼓笛隊の練習があるぞー・・・
あああ、、、、死ぬ・・・・><(笑)


ほな、おつ!
| 関ジャニ∞ | 23:46 | comments(0) | - | |
明日から
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日からまた月曜日。

夜中には関西Jrのドラマがまっていますけどね!
それを励みにがんばりたいとおもいます。
今週はいよいよ「ごくせん」もはじまりますしね。
楽しみいっぱいでございますよ。

今日は引きこもってずっとHDDと戦ってました。
りょーちゃんのドラマのCMをカットしたり、
少年倶楽部(昔の)をHDDにうつしてみたり
昨日の平成のドラマを編集→焼いてみたり。

そんな日曜日でした。

昨日、ラジオ(@聞くジャニ)を聴こうと、10分くらい前までおきてたのに。
ベットに入って気づいたら次の日でした(爆笑)

さ、明日からまた月曜日、がんばっていきましょう。
8:00−16:00なのですぐあがったろvv(笑)
| 関西ジャニーズJr | 20:28 | comments(0) | - | |
チケット発送日決定vv
JUGEMテーマ:ジャニーズ


∞大阪とトニコン大阪のチケット配達日が一緒っていう・・

ドキドキが2倍。

きゃー。


その日は早出なのでまっすぐ家に帰るでしょう。(笑)

今日も早出だったわけですが、6:30ごろ朝食をとってると
ズームインで「先生はエライ!」の番宣のために平成JUMPの
メンバーがご登場ー!見ながら食べてました(笑)

濱ちゃんたちの番組はまだ見れてないので明日みたいとおもいます。

明日はひきこもって仕事したいとおもいますー。

さあ21時からは平成の番組みましょう。
大智はどんな役ででるのか・・。楽しみですね。


昨日は男前ラジオをすっかり忘れていました・・・
最悪だー。
| 関ジャニ∞ | 20:15 | comments(0) | - | |
嵐当落。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日から嵐の当落ができるってことでつながりにくい電話を
かけかけしてました。

結果。

自分名義、取れました!
うっしゃ。

友達名義も無事に取れていたので、これで


・大阪金曜・日曜
・名古屋日曜


と計3回、予定通りいってきますよ。
5月は忙しいなあ〜〜〜vv

連休はエイト。
横ちょの誕生日と前日はトニコン。
たちょの誕生日は嵐コン。

わーいわーいわーい♡

楽しみいっぱいvv
がんばれそうです。


今日は、昼間外遊びのときに、最初は4対4で花いちもんめをして遊んでたんですが、
他の子たちが「僕もー」「私もー」と増えまくって結局、合計14人くらいで
15分くらい盛り上がって。(笑)
めっちゃ楽しかった〜〜!
こういうのができるから幼児は楽しいですね。

明日も早出勤務なのでがんばってきます。

さて、昨日のラストフレンズ@りょーチャンですが。
結構はまって真剣にみてしまってた彩葉です。
嵐とかぶってるのですが
嵐<亮ちゃんになりそうです。

今クールのドラマは結構見るのが多そうです。
・ラストフレンズ
・おせん
・ホカベン
・ごくせん

今んとここんだけだけど、見てからどうなるかな。

明日は濱ちゃんたちの番組ちゃんと忘れずとっていかないとねー。

デハ、お休みなさい。
| | 20:46 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS