∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ
<< タイトル・・・ | main | 下見。 >>


| - | | - | - | |
ピッカピカの1年生!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は夕方、3月に卒園した保育園の子たち数名が
制服を着て、みせにきてくれました。
めっちゃうれしかった〜〜!
なんだかちょっとおっきくかんじました。
子供の成長はとってもうれしいです。

さてさて!
今日は朝からレコーダーがフル稼働!
ズームインになるともに、、、ま、いつも録画していってる
だけやねんけど・・・チェックしたらすぐ削除できるから便利だ。
∞のエコ番組にも間に合うやん!!!!!!と感動してます(笑)
<すっかり忘れてた私です。

昨日は、結局ラスフレを見てから寝ました。
りょーちゃんこわい。でもかっこいいい。

てか最近横山さんブームがきててどうしよう。(元担。何年前の話や。笑)
キミくんがカッコイイ!!!にひひ(笑)
こんなにはまってる私はどうしたらいいですか。

明日はごくせん第2話〜!
誰メインの話なのかとっても楽しみでございますよ〜〜〜〜!
あっくん、淳太くんに会える〜♡
明日は日勤で仕事なのでがんばってきまーす。

今日の会議は5時からはじまってなんと1時間で終わってしまいました。
でも遅い日が続いたからこれにて終了。
来月の書記を今月と変わったので書記の担当もうオシマイ!イエイ。
まだ簡単な内容でよかったわあ〜〜。

以下、コメントレスです。

>>ドミソさんへ
ドミソさんへ

お久しぶりです。
そうでしたね、年長もってらっしゃったんですよね。
組み体操、うちもあるので楽しみですよ。
5年間もった。ってスゴイですよねー!
まだまだ幼さがある年長さんたちですががんばっていっぱい
思い出作りたいとおもいまーす!
0歳、癒されますよねえー!たまに会うとすっごい癒されます。
幼児は嫌だといってたあたしですがそれなりに楽しんでやってます(笑)


コメントありがとうございました!
| 関西ジャニーズJr | 23:02 | comments(0) | - | |
| - | 23:02 | - | - | |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS