∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ
<< 遠足 | main | ピッカピカの1年生! >>


| - | | - | - | |
タイトル・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


毎回タイトル悩む(笑)

レコーダーと遊んでたら。間違えて「おせん」まで削除しちゃった
彩葉ですけども。(アホとしかいいようがないです)
お友達がダビングしてくれるので感謝です。


さて、連絡まちだった5日のチケット。
Hブロでした。今回Hブロ2回もあるー。わー。(笑)
スタンド前列なんでうれしいvv

早く連休にな〜れ。

それよりも保育園でやることが多すぎて毎日あわただしくすぎさっていってます。
きっと1年が早いんだろうな。
5歳って、結構たのしいよ!!!(笑)<だいぶ慣れてきたみたいです。
ウチのクラス、給食の準備中がいっちばんウルサイの。
でも、ちゃんと面と向かっていえば、待つことができる、カシコイわがクラスです。
きちんと教えれば、ついてきてくれるんですよねー。
何事も勉強の毎日です。

そして、恐怖の鼓笛隊ですが、本日楽譜が届けられました。
が。
さっぱりちんぷんかんぷんvvテヘ。
とりあえず私の担当は「シンセサイザー」(略・シンセ)
ピアノみたいなもんです。
ボスが私の得意なピアノなら教えれるだろうということで
そうしてくださったみたいです。(礼)
最近はいいかんじでボスとなんとかやっております。<やらなきゃいけないんだけど。
去年よりは断然やりやすーい。
園長にガミガミ言われることもなくなったから、っていうのも
あるんだろうね。ボス的に。うん。

そんなこんなで明日は早出。しかも会議。一日長いけど
残業手当でいっぱいもらえるからいいのー♡

今日も16時半から18時まで残ってクラスのお仕事を。
やることいっぱいありすぎて
パニックってます・・。

こいのぼり作った。(欠席の子のは作る)
母の日のプレゼントも作った。(〃)

【やること】
・父の日のプレゼントの案を考える。
・6月の誕生会の流れを考える(担当のため・・・)
・児童表の下書きを日曜には終わらせる。
・鼓笛隊の練習をボチボチ始める。

などなど・・・・。


ぬおーーーーん。

がんばろう!!
| 関ジャニ∞ | 21:38 | comments(1) | - | |
| - | 21:38 | - | - | |
コメント
同業者のドミソです、お久しぶりです。
私も去年5歳受け持ってました。
毎日忙しいけど、今思えば楽しかったなぁ〜と思い出しました。
5年間受け持って卒園させたので、卒園式は淋しかったです。。。
1年間忙しいと思うけど、子どもと楽しんで頑張ってくださいね。
運動会の組体操とか、青春って感じでいい思い出です(笑)



今年は0歳児です、お互い頑張りましょうねー!
| ドミソ | 2008/04/24 10:08 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS