∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ
<< 初日!!! | main | 入園・進級式&青春バス&ダイダマン >>


| - | | - | - | |
捕獲
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

朝からスポーツ紙を購入、スポーツ報知、デイリー、サンスポと購入しましたが
サンスポは文字のみ。

ワイドショーはズームイン、アンカー、あとひとつ。(笑)

っていうか、天井が壊れるとか。足が見えたとか。
何ゴト?!
夕方のニュースみてびっくりしたわ。


身分確認とかあったのかなあ〜〜??ときになる彩葉です。


ああ、夏のツアーの日程発表されましたね。

福井、大阪あたりは行きたい。
広島もいいなーとおもいつつ・・・。
行く相手もいなければ、番号もない。
誰か一緒にいきませんか。
鹿児島も悩むけどなあ。平日だしなあ。
休めるだろうけど。(人数少ないはずだし)
だって鹿児島アリーナだよ。日程も増えてるよ。
大阪あるのはいいけど京セラかー!
しかもど平日vv18時公演なら仕事終わりでも可能。
あ〜〜ん、どうしましょう。



KAT−TUNさんも日程みたけど、会場にびっくりしてもーた!
大阪は、京セラですか!!びっくりだよー!
でもいくよ。(笑)


MSは、トニセンと嵐。
嵐はみれてないんだけど、、、
トニ、やっぱりいい♡
そして初登場の∞とか嵐とかVとか・・(萌)
∞出た瞬間!

「ぎゃ!若い!」
とさけんじゃったです。

いろは節か〜〜長いこときいてないなあ・・・・。
久しぶりにきこうかな。



さて。明日は入園式・進級式です。
それがおわれば、クラス懇談のあと、職員だけで歓迎会、
会議・・と続きます。
長いけど、多分、16時半には終われると思うのでがんばります。

ボチボチ寝ます。
最近早寝やわ〜。
| 関ジャニ∞ | 21:49 | comments(1) | - | |
| - | 21:49 | - | - | |
コメント
はじめまして、こんばんは!
突然のコメントすみません。
えっと・・・突然ですが、私も保育士
というか、幼稚園教諭の方なのですが
同じ保育業で∞FAN
そして同い年!ということに惹かれてコメントさせていただきました。
私も明日入園式です。
明後日は∞コンin横アリ参戦なので、あと1日きばります!

彩葉さんも、お仕事がんばってくださいね!

おじゃましました(o*。_。)oペコッ
| なほちん | 2008/04/04 10:49 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS