∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
ネタがないー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あー最近、ネタがないんですよねー・・・・。

アンカーでクロサギのんやってましたねvv
久しぶりに山Pみてニンマリしちゃった♡


実習生がわがクラスにも1名きております。
まあ、普通なかんじですかねー。

今日は18時までだったんですが、16時半からは1歳クラスの
居残りへ。
ウロウロは少なくなった子供たちですがやっぱりそこは1歳児。
集中が切れるとウロウロしたりするわけで。
そこは歌とか手遊びとかでカバー!(笑)
夕方のおやつ前にノンタンを読んでたらみんな一生懸命
みてくれてて、ちょっと感激!!!!

あっという間に18時になったので帰ってきたのでした。

そうそう、ウチのクラスのDくん。
15時のおやつ前にトイレで(笑)私の名前をね、初めて!呼んでくれました♪
めーっちゃびっくりしてしまったわ〜!
前は聞いても「んー?」とか笑ってごまかしてたのに。

子供の成長は早いなー。と。

この子たちとはあと1ヶ月ちょい。
愛情たっぷり注いであげよう☆
クラス発表が怖いなあ〜〜(笑)
| 生田斗真 | 22:43 | comments(0) | - | |
朝からほくほく♡
JUGEMテーマ:ジャニーズ


朝からめざましTV(@広辞苑供砲鮓ながら出勤準備をして
ほくほく♡無事捕獲もできて、幸せいっぱいです(単純)
昔の映像とかも出してくれまして・・・
懐かしいなあー!もう!

トマゴトも読んだよ。
成宮さんプロデュースのロールケーキ、みんなで食べたんだねー!
私も買って食べたな〜。あれは本当においしかった。
また食べたいもん。

そして、HEY!HEY!HEY!にはKAT−TUN。
仁ちゃまかっこいいー!!!
ゆっち、噛みすぎー!
ゆっちのおうちに3バカ+斗真たんが遊びにいっただなんて
素敵すぎる。でも内容がトランプ。(笑)
(これ、WEBでもいうてたっけ・・・?!きーた覚えがある)
仁くんがかっこよすぎてやばかったわ(笑)

今はZEROみてます♪その後は宿題くんですね♪
楽しみー!
| 生田斗真 | 23:08 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS