∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
みちゃったvv
JUGEMテーマ:ジャニーズ


正確には「みてる」なんですけど〜〜

嵐さん〜〜

テンションあがっちゃうよお〜〜〜〜!

きゃはきゃは♡

あの雰囲気がたまんねええーーー!!

どんな席がくるのか楽しみだわあ〜〜〜〜
京セラ&名古屋vv(笑)

うちわつくらなあ〜〜〜*^^*
(笑)

でも絶対途中からナシになってそうやけど(笑)

もうちょっとみてから寝る!


りょーちゃんドラマみたよー。
こわかったよう・・・・(泣)
| | 23:37 | comments(0) | - | |
嵐当落。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日から嵐の当落ができるってことでつながりにくい電話を
かけかけしてました。

結果。

自分名義、取れました!
うっしゃ。

友達名義も無事に取れていたので、これで


・大阪金曜・日曜
・名古屋日曜


と計3回、予定通りいってきますよ。
5月は忙しいなあ〜〜〜vv

連休はエイト。
横ちょの誕生日と前日はトニコン。
たちょの誕生日は嵐コン。

わーいわーいわーい♡

楽しみいっぱいvv
がんばれそうです。


今日は、昼間外遊びのときに、最初は4対4で花いちもんめをして遊んでたんですが、
他の子たちが「僕もー」「私もー」と増えまくって結局、合計14人くらいで
15分くらい盛り上がって。(笑)
めっちゃ楽しかった〜〜!
こういうのができるから幼児は楽しいですね。

明日も早出勤務なのでがんばってきます。

さて、昨日のラストフレンズ@りょーチャンですが。
結構はまって真剣にみてしまってた彩葉です。
嵐とかぶってるのですが
嵐<亮ちゃんになりそうです。

今クールのドラマは結構見るのが多そうです。
・ラストフレンズ
・おせん
・ホカベン
・ごくせん

今んとここんだけだけど、見てからどうなるかな。

明日は濱ちゃんたちの番組ちゃんと忘れずとっていかないとねー。

デハ、お休みなさい。
| | 20:46 | comments(0) | - | |
嵐カレンダー
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日、嵐のカレンダーがとどきましたー!
イエイ。豪華だなあーと思うのはワタシだけですか??
多分嵐のカレンダー買うの初めて・・・なんだな。これが。

中身みてにやにやしている彩葉ですけども。

明日はワッハッハーフライングGET日&大阪の当落メールが来る日
ですな・・・・・。

ぬあお。
フライングGETはできないんで、水曜日が早出なんで寄って帰りたいと
思います。当落こえええ・・・。
ドキドキしながら仕事しておきたいとおもいます。

花粉症がマキシマムしんどいです。
今日も頭痛が・・・・−−;
花粉症で頭痛って初めてのことで・・・・
嫌だなあ。
薬飲んでから寝るか。
頭痛ってホント嫌ですね。
頭痛ってほとんどないあたしだったので今日は本間に死ぬかとおもった・・−−;

明日は、、10時から18時半まで仕事なので気合いれんとなあ・・・・。
長いなあ・・・・

あと2週間ちょいかあ・・・・
がんばろう。
もう本気でボスと別れたい。いらいらする。むかつく。
最低。(苦笑)いいときはいいのだが。


早く新クラスの発表ないかなあ・・怖いけど。
15日が新入児入園説明会だからその後かな・・・・
こえーーー。
とりあえず明日も一日がんばりましょう。
| | 22:07 | comments(0) | - | |
フライングゲット
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は仕事後、梅田へ。
嵐の新曲買いに行ってきました。
あと、∞のワッハッハーと、トニセンのCDの
予約をしてきました。

CD買う前に、ちょっとぶらぶら。
下着屋で、2着購入して、3番街をブラブラしました。
HEPにいきたかったんですが、面倒になったので
やめて、帰宅しました。

さて、ハチクロみたらねよう。

昨日、宿題くんみたあとなんだか寝れなくて、テレビぱちぱち
かえてたら怖い番組(心霊系)やってて
きになりつつみてたら余計怖くなって寝れなくなった・・−−
(アホです)

なので、着うたダウンロードしたりしてから寝ました。
でも今日はもう眠いです。
昼くらいから睡魔が襲ってます・・・。

ということで、むちゃぶりは録画の方向で。


あああ!!
平成JUMP春コンケッテーイ!
でも行く人いなーーーい!みたいなね。
誰かいこうようー。
大阪の日曜しか無理やけどvv


| | 21:28 | comments(0) | - | |
HEY!HEY!HEY!IN嵐
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はHEY!×3に嵐さんたちでしたvv
まだ曲しかみれてないっていう・・・・

そして明日はフライング日!!!
仕事帰りに梅田にいってきます。
そしてぶらぶら買い物しようかと。
ハチクロまでには帰らなきゃですね。
ま、そんなにいないだろうけど。(笑)

この後はNEWSZEROに宿題くんという
嵐DAYですなー!
んふふー♡

そーいえば、りょーちゃんドラマ出演決定とか(遅)
おめでとさんです!楽しみです♡
ああ〜〜〜もうーHDD搭載DVDレコがほしー今日この頃です。
PCだけではもう足りないよー!!!

あ、今年に入ってからのレンジャーの横ちょとのじゃんけん。
今のところ全勝ですよ!!!
去年は散々やられっぱなしでしたからねー・・・−−;
(爆笑)

3月の平日休み・・・。

    な く な っ た(苦笑)

ショップにいけない。ぬあー。

まあ、休みがなくなったわけではないのでいいとします。
なんかね、土曜日子供くるのが少ないから、土曜日に回してもいいか
ってきかれたので、、OKしました。もういいけど。
だから、卒園式の土曜日(22日)以外の土曜日は全部お休みに。
いいよーいいよ!ってかんじですな。

あと、今日、「来年度のクラス担任について」という
用紙をもらった。
・来年度希望するクラス
・理由
・保育方針
の3つをかかなきゃならないんですが。
うーーーーーーん。悩む。

希望クラスは、、とりあえず、4・5歳以外ならどこでもいいってかんじですね。
4・5歳は一人担任になってしまうみたいなのでそれはいくらなんでも
私には荷が重過ぎるっていうかんじなので却下。(笑)
2歳ももう何度も持ってるし、今年ので懲りてるから却下!!!!
もういい、2歳は。(苦笑)かわいいけどもういい。
となると、
0歳か1歳。
1歳は去年半年やらせてもらってるから半分いいかなーという気持ちもあるし
だったら第一希望は0歳か!
うん、そうかもしれない・・・・
0歳でまったりすごしたいかも♡

第一希望は0歳にしようかなあ・・・・。


よし、ちょっと考えるとしますか。
| | 21:22 | comments(2) | - | |
プレミアム
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日のプレミアムは松潤!
かっこよかったー♡

新曲も初めて聴いたんですがいいですなあ!
はよほしい♡
コメントVTRはりょーちゃん。
りょーちゃんがうつった瞬間、きゃー♡と
叫んだのはワタシです。(しらん)

未定壱のステージリポートもありましたね。
10分間コントの幼稚園児すばるがかわいすぎた!
いつもよりながかったような気がするのは
気のせいでしょーか・・?(笑)
ま、いいけど(笑)

来月は!!!!


来月は!!!!


なーーーんと!!!



平 家 派 !!!!
平家派大同窓会スペシャルだそうですよ♡

長野くん・城島くん・坂本くん・山口くん・いのっち・太一くん
のメンバーです。ご、豪華♡

剣の舞が聞けるとのことで、めちゃめちゃたのしみです。

っていうか、平家派で喜んでる私って、年を感じます(爆笑)
今の子はなんのこっちゃわからんのやろうなあー!

OAは3月16日。

そんで、3月23日の日曜はリクエスト大会。
プレミアムショーは関ジャニ∞となっておりました!
信五さんと一緒に一年を振り返るみたいです。
楽しみ!!!

いやー、やっぱ楽しみは16日の平家派だな。
これは逃せない!!!

明日からまた1週間ですわ。
まあ、来週月曜は818もまってることですし、がんばっていきましょう。




| | 21:43 | comments(0) | - | |
週末
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は早出でお仕事してきました。
朝からひたすらお掃除vv(笑)
外も終わって、自分のクラスの掃除。
ロッカー・クーラーのフィルター・窓掃除などなど
子供みつつ、やってたので時間はかかりましたけど
ぴっかぴかになりましたぴかぴか
うちのクラス今日は4人しかきてなかったから
平和やったわー!めーっちゃまったり&自由に過ごした〜。
二人の主任もお休みやったし、ばんばんざいやったわっ。

嵐のCDは予約完了しましたvv
楽しみ♡


あ、今日は帰ったらプロデューサーズのチケットが到着しておりました。
1階後方でした。まったりゆっくり楽しみたいとおもいます。
どうやら、818も届いているみたいですね?!
うちは連絡マチです><
ドキドキですわーーーー!!!

そうそう、次の月曜日のめざましテレビの広辞苑2に斗真たんが
出るみたいです♡(ハチクロ公式HP・スタッフ日記より確認!)
楽しみだわあ〜〜〜♡

明日は、家でひきこもり。
月案(もう2月はじまっちゃってるけど・苦笑)しあげちゃいます。
若干手直しはいってもーたので。

もぎたてききました☆途中からやけど。
今月からはBOYS。
節分の話とかしてたー。
濱ちゃんかな?保育園で鬼のお面とか作ったの覚えてるとか
鬼のお面がほしいために豆買ったとか

豆のはいった袋を開けて食べてるし(笑)

JAMJAMで入り口出口田口さんがコメント出演してるんですけどー。
(笑)関西弁、微妙!!(笑)まだまだやね。(笑)
なまってるやん!!(笑)

| | 19:42 | comments(0) | - | |
やっと
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっと頼んでいたグッズが届きました。

遅すぎだ〜〜。

まあ無事に届いたからいいけどね。

ストラップ素敵やわ〜。


帰りに、auのパンフをもらってきました。(笑)
嵐さんににんまりv

明日から2月!早いものですねー。
2月といえば、、、
舞台vv
楽しみいっぱいです>0<
がんばれそう!!!

今日はレコメンかー。遅出やしきけそうやな。
あとはレンジャーをよまないとね!
| | 20:54 | comments(0) | - | |
auに嵐
JUGEMテーマ:ジャニーズ


auのキャラクターに嵐が起用されたとかvv

さっきKDDIのHPみてきたら文書がのってたから読んでみた。

「嵐さん」ってかいてて超うけてしまったー(笑)

明日ワイドショーやるかなー??


今の携帯ヤバイからauに乗り換えちゃうかなあー・・・・(笑)

機種変も考えてたけどこれ!っていう携帯がなくてですねー・・・。
今の携帯会社、7年使用してるから気分転換に(笑)
ちょっとかんがえちゃおうかな。


今日は、朝にちょっと0歳時へ。
かわいい〜〜♡
Cちゃんがやっぱりすぐに寄ってきてくれて
座ってたらひざのところに乗ってきてほっぺたとほっぺた
あわせてむぎゅー!って。か、かわいい〜〜>0<
TくんはTクンで、こちょこちょ攻撃にケラケラ笑ってくれて。
Dくん、Tクン、Sちゃんはアルゴリズム体操、ぐるぐるドッカーン
を歌うとノリノリで踊ってるし!
かわいすぎます*^^*朝から癒された♡
来年、1歳クラスもアリだな〜と。(分園だけど
わがクラスでは今日は鬼のお面作りのパーツをはさみでチョキチョキ。
明日はお面に貼り付けて完成予定。

おやつ食べて、お帰りの用意して、帰りのうたうたって、、ってしてたら
あっという間に4時になったんですけど、いつもなら、4時になったら
おもちゃで遊ぶんですが、ソレをなしにして、約20分間、
何かをしなくてはならないんですけど今日は、ちょっと集中させるように
クレヨンだして色当てゲームして。(これが結構盛り上がってしまった・笑)
自由画帳に電車の絵とか何がいるとか聞きながらかいてて
それをして約10分。(苦笑)スタートしたのが3:55とかだったかな。
そっからどうしよーかなーって思ってたら、本とかしまってるところに
「蛙の人形があるで」って同期Yからフォロー!
そのかえるさんをだしてきてかなり盛り上がってしまいました(笑)

蛙が帰ろう(シャレではないですよ)とすると

みんな「アカーーーン!帰ったらアカン!」とかいってくれて
ちょっとうれしかった・・・^^
盛り上がってたら隣のクラスの子たちが何してんねんやろ?
ってなかんじで5・6人覗いていました(笑)

明日は何しようかしらね・・・(笑)


| | 21:23 | comments(0) | - | |
∞HAPPY BIRTHDAY 1/25 SHO SAKURAI∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
∞HAPPY BIRTHDAY∞ 1/25 ∞SHO SAKURAI∞
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

翔ちゃん、26歳のお誕生日、おめでとう♡
翔ちゃんがちっちゃかったころからみてきてますが、、
大人になりましたね♡
翔ちゃんのすべてがアタシは大好きです。
素敵な一年になりますように・・・・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
さてさて、25日はMSが終わるくらいから日付が変わるくらいまで
児童票の清書をしておりました。さっき終わりました。
いつもギリギリ!(苦笑)

とりあえず、日付詐欺ですが、これだけでもUPしておきたかったので
これだけ書いたら寝ます。
明日も出勤です。10時18時です。

・・・明日はケーキでお祝いするぞー!






web拍手を送る
| | 23:50 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS