∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
ピッカピカの1年生!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は夕方、3月に卒園した保育園の子たち数名が
制服を着て、みせにきてくれました。
めっちゃうれしかった〜〜!
なんだかちょっとおっきくかんじました。
子供の成長はとってもうれしいです。

さてさて!
今日は朝からレコーダーがフル稼働!
ズームインになるともに、、、ま、いつも録画していってる
だけやねんけど・・・チェックしたらすぐ削除できるから便利だ。
∞のエコ番組にも間に合うやん!!!!!!と感動してます(笑)
<すっかり忘れてた私です。

昨日は、結局ラスフレを見てから寝ました。
りょーちゃんこわい。でもかっこいいい。

てか最近横山さんブームがきててどうしよう。(元担。何年前の話や。笑)
キミくんがカッコイイ!!!にひひ(笑)
こんなにはまってる私はどうしたらいいですか。

明日はごくせん第2話〜!
誰メインの話なのかとっても楽しみでございますよ〜〜〜〜!
あっくん、淳太くんに会える〜♡
明日は日勤で仕事なのでがんばってきまーす。

今日の会議は5時からはじまってなんと1時間で終わってしまいました。
でも遅い日が続いたからこれにて終了。
来月の書記を今月と変わったので書記の担当もうオシマイ!イエイ。
まだ簡単な内容でよかったわあ〜〜。

以下、コメントレスです。

>>ドミソさんへ
続きを読む >>
| 関西ジャニーズJr | 23:02 | comments(0) | - | |
チャット
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ごくせん。

淳太くんあっくんかっこいー!


では、チャット開始ー。


参加する>>>>GO
| 関西ジャニーズJr | 22:27 | comments(0) | - | |
いよいよ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


朝からごくせん祭りでした。

このあと21時からいよいよスタートです。

午前中、昨日メガネが割れたのでめがねやさんへ。
その後、電気屋へ行ってついにレコーダーを購入しました。
が、設定でとまどい今日は断念しました。部品がたりねえ。

なのでまた設定していこうかと。


あーかっちゃったよーと思いつつ、結構安かったので満足。
なんかね、店じまいセールでめちゃめちゃ安かったv
ってか改装するみたいでそれでやすかったらしーのです。

とりあえずごくせんまであと1時間!!!
お風呂はいってこよーっと!
ご飯もたべなきゃ(笑)

チャットはごくせん終了後、URLのっけようかな!
ぜひご参加くださいませ〜〜〜
| 関西ジャニーズJr | 20:00 | comments(0) | - | |
高木雄也と仲間たち
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーさんよ・・・・
もっといいネーミングはなかったのか・・・・

(苦笑)



あっくんがしゃべるとヒヤヒヤしちゃうのはアタシだけ???(笑)

OPで淳太くんが薫太に見えたのはアタシだけ?

(笑)

淳太くん、オットコッマエー!
淳太くんと涼介たんとの2ショット、ごちそうさまでした。(礼)
さらに仁くんからのメッセージ付!
どうしよー大好きな3人だよー♡
仁くんありがとう♡

そっか、後輩、、、になるんだよねえ・・・!

第1シリーズ・・松本潤、小栗旬、成宮寛貴
第2シリーズ・・亀梨和也、赤西仁
第3シリーズ・・高木雄也、中間淳太、桐山照史

ほーーー。豪華よなあ・・♡

いよいよ明日!楽しみ。


さて、ごくせんスタートを記念?して・・・・
チャット大会開催したいんですが・・・
いかがなもんでしょうか?!
明日ごくせん終了後くらいから・・・!

ぜひ、参加してください♡

(笑)


明日はお休みです。
DVDレコーダーみにいってきまーす。
| 関西ジャニーズJr | 22:20 | comments(0) | - | |
来月
JUGEMテーマ:ジャニーズ


来月のシフトが今日でまして。
申請してた9日のおやすみ。とれました。
てなことでトニコン安心していけるわ〜。
8日も日勤やったしね。その日はさっと帰りますよ。(笑)

今日はラスフレ2話。楽しみです。てか嵐ちゃんとかぶってる
のですがラスフレ優先で。(笑)
楽しみ。

ごくせんもカウントダウン開始ですよー楽しみです。
今日もズームインでちょっとだけ流れてました。
明日はヤンクミと高木がでるみたいですね。
なんだ、BADはでないのか。(ちぇ)
でもちゃんと録画するもんね。
(笑)


そうだ、嵐のDVDも届いてました。早い!
がまだみてませーん(笑)

明日は鼓笛隊の練習がスタートです。
ドキドキなんですががんばります!


BADでおもいだした!
明日MSにでるんだとかvvvv
2回目、おめでと!
楽しみ♡
またジタバタする純情???(笑)
とりあえず楽しみにしておきますー♡
| 関西ジャニーズJr | 21:10 | comments(0) | - | |
明日から
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日からまた月曜日。

夜中には関西Jrのドラマがまっていますけどね!
それを励みにがんばりたいとおもいます。
今週はいよいよ「ごくせん」もはじまりますしね。
楽しみいっぱいでございますよ。

今日は引きこもってずっとHDDと戦ってました。
りょーちゃんのドラマのCMをカットしたり、
少年倶楽部(昔の)をHDDにうつしてみたり
昨日の平成のドラマを編集→焼いてみたり。

そんな日曜日でした。

昨日、ラジオ(@聞くジャニ)を聴こうと、10分くらい前までおきてたのに。
ベットに入って気づいたら次の日でした(爆笑)

さ、明日からまた月曜日、がんばっていきましょう。
8:00−16:00なのですぐあがったろvv(笑)
| 関西ジャニーズJr | 20:28 | comments(0) | - | |
平成JUMPコン
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

いってきました。

スタンド13列目でまったりと(笑)
最初らへんは真鳥とか探すのに必死(笑)

ステージはアリーナ全体を使って

【JUMP】の文字。
光が考えたそう。
いやーでもオールスタンドってはじめてかもvv
新鮮だったわー。

一発芸のところではベテランがコントを。
最初のなにがでる〜のやつがめちゃつぼった(笑)
病院のコントでした。龍規が患者で、文ちゃんがお医者さん。
マーシーと菊岡さんは椅子・・。(四つんばい。)

・・・文一さん最高すぎますよ★

楽曲が少ないJUMPのために曲を提供?した…
百織で一緒に仕事をしている井ノ原さん…

絶妙MUSICとイノナキ…。
曲名きいて一人でパニックに(笑)
絶妙〜てタイトルきいたことあるなぁと…いつきいたかなぁ…?
ほんでイノナキて!(笑)
JUMPのイノナキよりやっぱり井ノ原さんがいいよぉ(笑)
まぁ貸しただけでしょう(笑)
VTRでトニセンみれてテンションがあがった彩葉です(笑)

んで…ごくせんでいない高木の昨日の映像とともにごくせん挿入歌を。
ごくせんの映像をながしていて淳太くんあっくんもみれて絶叫(笑)


10人のソロメドレー。
涼介たんと知念くんの曲、よかったな〜。
あと藪くんのソロ。なんか、歌い方がタッキーに似てた。
声も似てるよね!と思った彩葉です。


あとやっぱり真鳥はいい子でした★
最後うちわだしたらずっとてをふってくれてた★
きゃわいい(笑)そんなかんじでひたすら関西を追っていました。
でもやっぱり涼介たんはかわゆすでした!

それなりに楽しめた平成コンでしたわぁ。
年齢層やっぱりわかいな(笑)


少倉は途中からみましたー。
舞闘冠やっぱりいいよねえーー!
千賀ちゃーん♡<やっぱり好きらしいよ。



さて明日からまた1週間、がんばりましょう。
| 関西ジャニーズJr | 20:38 | comments(0) | - | |
入園・進級式&青春バス&ダイダマン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


午前中は、保育園で入園、進級式。
挨拶、担任紹介、園歌を歌って、おしまい。
30分前後ですかね。
園歌のときは私がピアノを。緊張しましたわ〜〜。
でも間違わずに弾けたのでヨシとしましょう。(笑)
その後は各クラスに戻り、クラス懇談。
役員決めとかです。
私は外で遊ぶ子供たちと一緒に遊んでました。
全園児が遊ぶのでわっっちゃーーーーってなってました。
前の我がクラスの子をみつけてはちょっかいだして喜んでました(笑)
かわいいねんもんvv

ウルトラマンが大好きなCくんにいつもの「ジュワッチ!」のポーズを
すると、、「ディヤっ!」ってポーズしながら返ってくる(笑)
ほんで、私が「ピコンピコンピコン・・」とウルトラマンの胸のタイマーの
音をいうと、、、、どこかへさっていってしまったCくんです(笑)
めっちゃおもろいー!(笑)かわいいーーー!!

そして、子供たちが帰ったあとは、歓迎会。
寿司やら、ピザやら、ジュースやイチゴ。

そして最後は、、、、

ケーキー!
やった♡o めっちゃうまかったしねー!


歓迎会も無事に終わり、その後は会議!
それも1時間ちょっとで終了し、、
クラスのことをちょっとボスと話して4時すぎにはあがれましたとさ。

明日は平成コンですー!
楽しみです。



−−−−
*関西Jrの番組「青春バス」
みましたvv
いやー、ほんまに濱ちゃん、佐竹、千崎の3人だけの番組!
スゴイ!(笑)これが毎週みれるだなんてv
濱田ー!(叫)

*ラジオ「オトコマエを目指せ!」
無事タイマー録音成功してました。
まだ聞けてませんが、淳太君、イター!
3人でスタートか〜。あとできかなきゃや。

*∞「ダイダマン」
SPをちらちらみてて、気づいたら23時!!!
あわててHDDに録画!あせった。
最初のんしかみてないけど、あの部屋はスゴイね・・・−−;

*ラジオ「もぎたて関ジュース」
今日はベテラン、、
でかけててタイマー予約しててまだ聞けてません!
早く聞きたい。

*3誌
フライングゲットv
3誌中2誌がごくせんメンバーと優馬。
表紙みて驚いたわ〜!
中身もうはうは♡

・・今日ズムサタでごくせんのんちょっとやったんですか?!
土曜日はとってない・・・^^:これからはちゃんと
撮るべきか。

今日、出かけた帰りに電気屋にいってCDコンポとレコーダーを
みてきました。が、いろいろありすぎてわけわからん。
CDコンポもいいやつは高いよねえー。
新しくしたいんだよねえ。でも5万くらいだすなら
レコーダーを先にほしーなー、っていうかんじです。(笑)
迷う。

さて、平成コンのために寝るとしますかね。(笑)
楽しみです。真鳥のうちわで入ります。(え!?)
りょーすけたんみれるかしら・・・・
続きを読む >>
| 関西ジャニーズJr | 00:00 | comments(0) | - | |
まさかの・・・!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


BADまさかのMS出演!

んぎゃーーーー!(号泣)
OPから大号泣の彩葉ですけども!

きーてねーよー!
よかった、録画しておいて・・・・
ちょっとーヤバイですよ♡
リアルタイムではみてなくて、さっき、HDD再生したんです。
そしたら・・・♡

もうびっくりしたのなんのって。
淳太くん・あっくんがいてびっくりでした。
相変わらずオトコマエなんだからぁ♡(笑)


あああ!
我が家にもようやく・・・・!


カレンダーが到着いたしました。
嵐のんは明日支払ってきます。


∞のは、、
ひらけてまず学ランで・・
あまりのかっこよさに思わず閉じてしまったです。
まだまだ学ランもいけますやん!
どっくんがかっこいいー!!!!
章ちゃんみたいな高校生、いるよね!?(笑)


Jrのんは。
斗真の写真集か!ってくらい斗真がいっぱい♡
斗真ファン必見ですぜ。いや、まじで。
中身はですね。
関西もちゃんとおりますよ。
BADがかっこいいいいいいいいいい!(叫)
室3兄弟がいるーーーーうーーーーー!!!
ぎゃん♡


結局、オトコマエが大スキな彩葉なのでした・・・・。


さて、明日は久しぶりの土曜お休み。
お出かけしてきますよー。
無駄遣いしないように気をつけます。(礼)

| 関西ジャニーズJr | 21:18 | comments(0) | - | |
2月です。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


早いもので2月になりました。

なんかあっという間に時間たつ気がする。

時間が足りなさすぎる・・・・。

WEB販売で関西Jrコンのグッズが発売しましたね!
あとは嵐のCD!どっちも楽しみだわ〜〜*^^*
関西JrコンもWEBをみてからちょっと考えようvv

今、デスノートみてるんですが、はまる!
オモロイ!

明日早出やからねなきゃいかんのに。
みてしまう・・・・^^(笑)
| 関西ジャニーズJr | 22:10 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS