∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
格闘・・・!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


午前中は、レコーダーにつなぐD端子を購入しに電気屋へ。
抽選会やってたので1枚もらって携帯会員にもなってるので
そのメールをみせて2回ガラガラできることに。
ゆっくりガラガラをまわして、1個目、、、、ミドリ!2個目、、しろ!
ミドリ。3等!!
おー。最近なんかこういうのあたりやすい!

横のじゃんけんにも毎回勝ってるし。
今年はついてるのかな????(笑)

そんなこんなで、家に帰ってレコーダーと格闘。

数分後。


つなげたー!やったー。
おめでとー!(笑)いやあ、ほんとヨカッタ。


昼からは美容院へ。すっきりしましたー。
その後、お風呂屋さんへ。
一人でゆっくーーーーりはいってきました。2時間くらいいたのかな。

すごい体がすっきりしたかんじ。


さあ、またレコーダーと格闘しますー。

来月のプレミアムは健ちゃん〜〜!
楽しみvv
| 休日 | 18:53 | comments(0) | - | |
ぐだぐだ・・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


結局、今日は一日ぐだぐだすごしてしまいました。

朝ゆっくり起きてたら、メールがきてて。
何かとおもったら発送メールでした。

元日に注文した、カウコンのうちわが発送になったみたいで。
1時間後くらいに到着。
私は章ちゃんと翔ちゃんを買いました。
にやにやしてます(笑)

そのあとは、ほんまぐだぐだ。
2時間ドラマ(サスペンス)をみながらPCしたり・・・。
あとはブログをちょっといじったり・・・・。

今日気づいたんですが、、
ケンタッキーのCM、亀ちゃんからいつの間に斗真たんに変わったの???
さっきみてビックリした〜〜!
斗真たんといえば、「イケメンパラダイス」のSPがあるみたいで★
(この間かこうとおもってたのにすっかりわすれてた)

楽しみがいっぱいですねえ〜〜〜*^^*

明日は早出なのですが、、卒園式の準備がきっとあるので早くには
帰れないだろうなあ・・・。昼間に準備とかしようよお〜
だめ??(笑)そーすると4・5歳の部屋がなくなっちゃうもんなあ・・
(卒園式とか入園式は4・5歳の部屋をオープンにしてセッティングするため)
ぬぬぬ・・・・。

ちぇ。

一応今日スーツは出した・・。

入るかな・・・(爆)


さて、「だいすき」をみてからねるとしよう。
| 休日 | 21:58 | comments(0) | - | |
まったりと
JUGEMテーマ:ジャニーズ


元旦の今日は一日まったり過ごしていました・・・。
テレビみたりごろごろしたり・・・。

(笑)

HDD整理したり。
夕方は切り抜きの整理をちょっとしました。
まだまだ残ってますが・・・。

ああ!そうだ!

トニセン(V6)のコンサートが決定してうはうはしてます♡
うわさには聞いてたんだけど、本当になってくれてうれしい♡
もう何年ぶり!?うれしくってうれしくってnoriちゃんにメールしちゃった。
昨日もアホみたいにTakeiteasy踊ったりしてたんですけど(笑)
何年ぶりだろ、ほんと。
無事に大阪いけるといいんだけどなvv
トニコンは本当好きなんですよねー!!!>0<
楽しみ楽しみ。
| 休日 | 21:11 | comments(0) | - | |
お休み
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日久しぶりの平日休み!
午前中に整体を済ませ、昼からは地元の大型スーパーへ母と
いって来ました。が、得に何も買わず・・−−;

帰りに電気屋でプリンタと電気ストーブを購入。
買っちゃったわ。これで年賀状もマシなの作れるかしらね。
といっても毎年ジャニのんやけど。今年は櫻井さんかなーとか
思ったり♡

さてさて、明日は発表会予行第2弾。
ドキドキ。ま、大丈夫でしょ。
自分用ノートもわかりやすいように作成したしね。
(遅)

プリンタでコピーしていろいろやってたの(笑)
<楽しんでる。

コピーが家でできるのうれしいー!コンビニいかなくてすむもんvv

プリンタが快適でうれしい彩葉です。(笑)

木更津もDVDにおとしたぞー!

| 休日 | 21:58 | comments(0) | - | |
エリザベート@宝塚
今日は、宝塚の「エリザベート」をみてきました。
最初は、面倒やな〜〜〜とかいうてたんですが、
チケットを引き換えて(なんとタダでした・笑)
座席をみてびっくり、1階23列どまんなか。
2階席やとばかりおもってたから・・・。
はいると、テンションあがってきて(笑)

1幕も2幕もみいってしまいました。
号泣、まではいかなかったですが、
ちょっとうるうるきましたよ。
やっぱり宝塚、見るといいなあ〜と思います。
本と、スゴイんですよ。
エリザベート役の方がものすごーくお綺麗な方で、、
うっかりはまってしまいそうになりました。
また機会があれば見に行きたいとおもいますー^0^
(基本的に舞台とかみるの好きだからねー)

その後、同期の先生たちと別れ・・。
私は梅田へ。
化粧品がなくなったので、買いに行ってきました。
下地と、ファンデとパウダーファンデーションを購入。
全部で8000円弱でした。(いろいろ値引きされてですねー)

なんかちょっと得した気分でした。

そして、HEPでうろうろ。
サンダルを購入ー!はきやすかって、迷ったけどやっぱり買う!って
カードでかってしまった・・・。
そんなかんじでしたね、今日は。

明日はおうちでまったりDAY.
部屋でも片付けます。

福井のチケもきましたねー。
私は、両部ともスタンドでした。
うし、がんばろーね。(笑)

あ、和歌山おつかれさまー。
雨大変だったんでは・・・−−;

大阪もさっきものすごーい雨が降ってました。
ちょうど梅田からかえってきて、家でJAMJAMきいてたときに
すごかったー。

さ、ご飯たべてくる。
| 休日 | 20:39 | comments(0) | - | |
カラオケ&買い物。
高校のときの親友とカラオケとお買い物に行ってきました。
楽しかったー。

カラオケの後はラウンド1でプリクラとって、HEPにいったんですが。

「あいのりミュージアム」っていうのを今日からやっていて・・
見てきました。HEP入ってすぐの入り口のところには
あのラブワゴンが展示されてまして・・
テンションあがりましたねー。
ヒデがきてる、って店員さんいうてたから楽しみにしてたのに
おれへんかったー。

そして、いつものお店で洋服GET!!!
洋服

そして、18時になってたので私の一方的な都合で(笑)
解散。ま、友達は一人ブラブラしてたみたいですけど。

私はというと、余裕でラジオに間に合い。
ベテラン・ベテランーと楽しんでました☆
文ちゃんがしゃべってらっしゃる!!!(笑)と大興奮したのは
いうまでもない。(笑)
そして菊岡くん、明日誕生日だそうで。(しらなんだ)
おめでとございます。
それにしても、奈良の席はいったいどこなんだろ。
まだご連絡がありませんの。
ドキドキですわ。

当落、また開始されてますが皆さんどうでしたー?
私は、7月8月はとくにどこも予定がありませんので・・
強いていうなら8月末の大阪。取れるかなあ。。
取れてますように。

てか、JUGEMの絵文字のとこ、、
新しい機能ついてるー!
しらんー!
Eighterさん、エイト関連のいっぱい作りすぎー
(笑)でもかわいい!そしてみなさんうまい!!!
どれを借りようか迷っちゃうよ(笑)
レッド。
かわいいですよね!!!ヤバイね。

さて、眠くなって来た・・・ラジオまでねよーかな・・・
| 休日 | 22:18 | comments(0) | - | |
福岡&鹿児島の旅。
福岡&鹿児島のたびから帰ってまいりました。
疲れたけど楽しかった!
4日は、結婚式後、バスにのって鹿児島(指宿)の
ばあちゃん家まで。
11時過ぎ到着し、いとこたちと別れ、家に。
一時間ほど、ばあちゃんやじいちゃん、母と
お茶TIMEをしたあと、就寝。
今日は、9時すぎに起きて、朝ごはんたべて、
いとこと叔母と叔父と母と祖母とで
砂蒸し温泉にいってきました!
海が荒れてたから海のそばではできなかったんだけど。
暑くって、疲れたけどきもちよかった☆
本当は指宿温泉に行く予定だったけど
指宿の山川温泉ってとこにいってきました。
ほんで、そのまま池田湖によって(何年ぶりだろう!?)
池田湖。
うなぎみて。(笑)
うなぎ!

それで、お昼ごはんとしてそうめん流しにいってきました。
そうめんながし。

これも久しぶりだなー。5歳くらいのときに
家族と、祖父母といったけどあんまり変わってなかった。
そうめんのどに詰めたのよね、このとき(笑)
それを写真撮ってるのが我が家に残ってるの(笑)
そんでそうめん流しを楽しんだあと、、
いったん、いとこの家に戻って、叔父をおろして。
そのまま空港方面へ。車の中では爆睡してました。

お土産を買って、飛行機のって帰ってきましたとさ。

鹿児島にいったら絶対かるかんなんです☆
おいしーんだよね☆

ちょっと、∞のツアーで鹿児島にいってやろうと
本気で考えてます。誰か一緒にいきません?!(笑)

ってなことで明日から仕事です。


あ、帰ったらWEBの写真が届いてた。
メールきてないんだけど!!!
なんで?!なんでやろ?
発送前とかってメールきますよね?!

3誌も購入してきました。
一瞬、間違ってかってしまったかなーっておもったけど
合ってました(笑)

それから、、やっぱりおばあちゃんから1万円もらいました♡
ありがたやありがたや(笑)
お風呂はーいろっと。
| 休日 | 23:50 | comments(0) | - | |
有馬温泉
今日は朝から前の保育園の先生たちと
有馬温泉に行ってきました。
2人ともおうちまで迎えにいってから
ドライブスタート。

高速にのる〜?っていう話になったけど、
高速の下を通って、下道でいくことに!
いいお天気でよかったね〜〜★
と曲をがんがんにかけて有馬温泉にむかって。

まあ車内で保育園の話とか結婚の話とか
いろいろしまして、西宮付近に到着、ここからが
よくわからなくって体制を整えようということで
某T○UT○YAに地図を片手にききにいきました(笑)
これがまた店員のおにいちゃんがええ人で。
地図の見方がめーっちゃ早い!!!
ちょっとかっこよかった・・・・(笑)
地図をパパパパ〜って見れる人ってかっこよくない?!
車内でもお兄さんの話で盛り上がったし(笑)
二人とも彼氏さんいてはるから

「うっちゃん(私)あの店員さんにお土産もってかな!」
とか
「無事つきました〜のでお礼です〜とか言ってわたしーや〜〜」
とか
散々からかわれたとです(笑)

コラ。

山道。
ドライブウェイ


若干酔った(笑)


だって本当にすごいんです。
でも、絶景ポイントみつけて帰りにみよ〜〜!ってことで
とりあえず通過。
トンネル二つこえて、しばらく走って、
無事に有馬温泉に到着。
駐車場にとめて、太閤の湯に。

太閤の湯



ただ1時間待ちだったので名前書いて
昼食をとることに。
下のほうまで降りていって
探して、金の湯のお隣の店で頂きました。

そしてお土産屋物色。
3年前にも同じメンバーで行ってて
ココでなんかかわへんかった?!
おそろいでかったよなあ〜〜!
と興奮の私たち(笑)

あ、結局じーちゃんばーちゃんへのお土産、買ってない!!
まあ、いいや来週の白浜で買えばええか。

太閤の湯はすっご〜い広くてよかったです〜。
えっと、イメージ的には「千と千尋の神隠し」の
お風呂みたいなもん!

人が多い^^;ま、今日は3連休の日曜日だから仕方がない。

しばらくソコでゆっくりしたあと、早めに有馬をあとにして、、

絶景ポイントもみつつ
絶景ポイント

行きと違う道からかえってきました。

短大が西宮のほうだったので近くを通ったときには
懐かしい〜って一人で騒いで(笑)

尼崎も通過。(笑)
チンパンジーさんはいませんでした(笑)
無駄に周りをみてた(笑)

無事に保育園のあるところまで帰ってきて、、
マクドで休憩。
その後は私が運転(笑)

先生2人を送り届けて無事に帰宅しました。

楽しかった〜〜〜!!!

| 休日 | 21:58 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS