∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
タッキー&翼コン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いってまいりました!
滝翼コン!

ツアーラスト。
構成的には関西Jrコンと一緒でした。
トロッコが通る真横でしたの。
目の前には(10列ほど前)真ん中よりちょっと上?
花道が。

そこに滝翼とかくると近い近い!!!!!

そうそう、関西Jrもたくさんついてました。
確認できたのは・・・真鳥と幸登。
と、北浦さつきと松家兄弟はいた!ようなきがする。
さつきはいた!!!(はず)<自信なし・・・笑
バックにはキスマイとABCとFIVE。4人なのにFIVE。(って翼がいってた)
FIVEのメンバーで、キーボード変わった?!
佐藤って誰?!石垣くんじゃないん?!紹介されたときに
うぇ?!ってなってしもたやん!
Jrコーナーで、、ABCが歌って、キスマイ歌って・・・。
キスマイで一人盛り上がってたわー。千賀ー!千賀ー!いうてた(笑)
・・・キスマイ、苦手やったはず・・・やのに。(爆笑)

舞闘冠の話いっこもでなかったわ・・・><
残念。千賀もいたのにー!ちぇ。

翼の「きりちゃん」呼びには発狂しました(笑)
だって桐山のことを「きりちゃん」って!!!
ぎゃーぎゃーぎゃー!!!(笑)<もうそこで死にかけた・・・・
龍規のことも「背が高いね」とか話してくれました。

懐かしい曲もたくさん歌ってくれて楽しかった〜〜。
タッキーの「きまぐれJET」は楽しかったわ〜〜。
「空のスクリーン」とかも歌ってた。
「RealDX」は最高ですな。本家です、本家。(笑)

翼はマッチさんの新曲もなぜだか歌ってました。なんで?(笑)
そのあとにDomeCrazyも歌ってました。
翼のソロのあとがタッキーのソロ。
「JOURNEY」となんか歌ったけどなんだっけ、
「WordofLove」や!かっこよかったな〜〜♡

TrueHeartでは過去の映像とともに。なんかなけた。




アンコールは3回あったような。
結局、3時間近くあったです。

1部はタッキーのお母さんが見に来てたみたいです。
どうやら目当てはUSJらしかったんですけど。(笑)



MCはABCを引き連れて真中のステージで。
マイクを真ん中において、早いもの勝ちで。

河合→塚田→戸塚→五関の順でした。
(だったと思います・笑)

郁人は最近カラオケとかいくと滝翼の歌をよく歌ったりするとのことで
RealDXを披露するも音痴になってしまい・・・(笑)
で、物真似をするらしくて翼の歌い方をしながらも歌ってくれました。
そしたら松潤の真似もするらしくってふみきゅんのオンステージ開催。(笑)
「Love so sweet」を振り付けつきで熱唱するふみきゅん。
うまかったわ〜〜(笑)

ほんでもって塚ちゃん。
塚ちゃんの夢を語ってくれたんですけど。
「家庭を持ちたい」と。で、翼に「子供は何人くらいほしい?」ってきかれ
「3人くらい」と塚ちゃん。翼が「がんばるねえー」っていってました(笑)
なんか笑えたわ〜〜(笑)ほんで、「奥さんはどんな人がいい?」ってきかれて
「まだそこまでのプランは・・」みたいなことをいってました(笑)
仕事面ではダンスはもちろん、今はキーボードを練習してるみたいで、それを
コンサートかなんかで披露できたらいいなーという話をしてくれました。

とっつーは自己紹介を大阪でちゃんとしたことがないらしく、やってくれました。
なんやっけ、「ぼくですぼくですトッツーです」みたいなやつ。それを会場全体?
真正面→後ろ→左サイド→右サイドってかんじでやってました。
それがまた「長い」からってことでショートバージョンもやってくれたんですけど
ちょっとわすれてしもた。(笑)


最後にゴッチ・・・
あれ?さっきまで覚えてたのにど忘れしてもーた!!!!
・・・何したっけ・・・。思い出したらまたかこう。



最後のほうで真鳥からお手ふりGETしました♡
あなたいい子やわ、ほんま。



曲順はちょっとわからないので歌った曲をざっとかいていこう。
アルバムが主にでした。
抜けてるのもあるかもしれませんが、だいたいこんな曲を歌ってました。

True Heart
卒業〜さよならは明日のために〜
夢物語
OneDay,OneDream
愛想曲
仮面
未来航海
Venus
Ho!サマー
×〜ダメ〜
Crazy Rainbow
SAMURAI
Diamond
RealDX
WordsOfLove(滝)
AXEL(翼)
JOURNEY(滝)
DOMECRAZY(翼)
カミラタマラ
きまぐれJET(滝)
流れ星(翼)


愛してるぜT&T(アンコール前)
ラブラッキー☆(アンコール)
ラブスパイラル(Wアンコール)
生きてる証(トリプルアンコール)

FIVEの中江川くんがトリプルアンコールのときにもう帰る準備万端で
超私服でかばんまでもってきちゃった(笑)
でもそのままちゃんと弾いてくれた彼でした。

こんなかんじでめちゃめちゃ楽しい3時間でした。

次はいつだろ?楽しみ。
滝翼はいっぱい踊れる曲があるから楽しい!
またいくぞー!

よし、明日から久しぶりの保育園。
遅出・・・。ちょっと気が重いけど、がんばってこよ。
2日連続で遅出ってのも大変だなー・・・・。
変わらなきゃよかった・・・・。
| タッキー&翼 | 22:42 | comments(1) | - | |
明日は・・・!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日はいよいよ滝翼コン!
楽しみです。

なにやらリトギャンと天野組がついてるとかvv
大智とかは今日は見学してたとか(プ)

明日はどうなるでしょうねえー!
真鳥もいるようなのでうちわもっていこうとおもいます。
いやー、楽しみ楽しみ。

明日は少クラちゃんと録画していかないと!

| タッキー&翼 | 22:00 | comments(0) | - | |
到着。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


滝翼チケットが我が家に到着しておりました。

アリーナB4でした。

・・どこ・・・??(笑)
年始早々、いい席でみれそうです。
関西Jrついてくれ。頼む。(笑)<切実。

そんなこんなで明日は関西Jrチケットが到着。
こわ。
交換でもらう分もドキドキでまってなきゃ・・やね!

そして明日はいよいよMSスーパーライブですか!!
でも遅出やからリアルタイムでみれなーい。
残念。

さて、久しぶりにレコメンでもききますかな。
| タッキー&翼 | 23:52 | comments(0) | - | |
お疲れちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


は〜疲れた。
今日はめちゃ疲れた。
連日の発表会練習の疲れが出てきてるのか
体がだるい。

でも明日はお休みなのでリフレッシュするぞい。

今日帰ったら滝翼のツアーの青い封筒が到着してた。
どうしようかな〜?迷う。
NEWSコンも確認できて結果は外れてしまった・・・。
今年はNEWSに会えず、、か。
追加で東京Dもあるみたいですけど1月の平日でしょ・・・・。
無理じゃん。
関西Jrコン松竹も外れたしなー・・

あ〜あ・・。

とりあえず明日はゆっくりしよっと。
| タッキー&翼 | 22:15 | comments(0) | - | |
早い。
最近、時間がたつのがスゴイ早いと思う
彩葉ですけども。

時間たつのほんまはやーい!
今日は延長保育担当だったんですけども
あっというまに18時とかになって。
いやー。はやい。

ぷいぷいチェックしました!
ちゃんとうつってた!
よかったー。
なんかスゴイ衣装!(笑)

そうそう、有閑倶楽部ちゃーんとみましたよ。
裕さん、カッコイイ!!!
結構、おもしろいかもー!
仁がかっこいいかもー!(笑)
HDDに録画したので来週分とともにDVDにおとさなきゃ。
リアルでみれるものはHDDに録画していこーとおもってます。
ドラマとかはやっぱりあとあと面倒ですからねぇ。
HDDでとるほうがやっぱり画像もきれいし。

滝翼ベストもJr時代のんだけきーてみました。
ちょ、なつかし・・・
RealDXがやっぱりイイ!!!
あとなけたんはタッキーのJOURNEY。

でもやっぱり家に帰るとすぐ嵐のDVDが再生されます。
どんだけー!!!!


あ!
来る20日に、チャット会しまーす。
21日はわれらがBAD、中間淳太くん20歳のお誕生日です!
一緒にお祝いしましょー!
| タッキー&翼 | 21:00 | comments(0) | - | |
追加ー!!!!
ぃやったーーー!

滝翼コン大阪・横浜追加公演けーってーい!!!!

やった!めっちゃうれしい!!!!
SNOWさんとこのブログで知った(笑)
で即、J-net見に行ったら・・・☆
やっぱりラジオは聞き間違いではなかったのか!!!!
よっしゃ!めっちゃうれしいぞっ。
滝サマ!(笑)
んで、さっき涼さんにメールしたら行きたいってことなんで
一緒に申し込みすることにしました!!!
FCから早くこないかな〜〜〜!

ほんじゃ、花沢類見るから、コメントレスは後ほど!
| タッキー&翼 | 22:16 | comments(0) | - | |
滝さま〜〜!
今日は滝翼クリスマスライブ2006☆
にいってきましたー!!!!
スタンド1列目ということだけあって近い♪
そんでもってメインステに近いし、外周もあったので
いうことなかったです*^^*
曲はアルバムの曲がほとんど。
演奏はFIVE!

メンバー紹介の(ていっても二人しかいないですけど)
振り付けが、、、DVD見てなかったからタッキーみながらがんばって
ちょっとだけ踊りましたー。(笑)

懐かしい曲が何曲かありましたー。
「カミラ◆タマラ」でしょ「Real DX」でしょ。「空のスクリーン」でしょ。
他にも結構あったんですが、滝様のあまりの美しさに
やられてしまい、忘れました〜(笑)

MC(話は前後してるかも・笑)
初回のアルバムのスペシャル特典があたったかどうかの話。
まずB賞、待ちうけがあたった人。まあ、ぼちぼちいましたわ。
A賞は何人かいたんかなー??
で、滝翼としゃべった人は一人だけやと思ってる人が多かったみたいで
二人ときいてびっくりしてた人がいたみたいです。
で、
会談トリオ」の話に!!!!
このころから知ってる人!って挙手するんやけど、ちゃんと手あげちゃった(笑)
客席の人が会談トリオのポスターを持ってまして、見せてくれました!
ってか持ってきてる事態すごい(笑)
翼っちは客席の人を見たら前に来た人とか覚えてるらしい。
すごいねー。この人、きてた、とかわかるみたいです。<スバラシイ。

ああ!!!「ダメ」って曲の振り付けが覚えらんない!!!
簡単やから、とかいうてたのに、難しいやんけー!タッキーのうそつきっ。(笑)
ま、ちょっとだけおぼえましたけど(笑)

「HEY!LISTEN THE MUSIC」の振り付けの練習をしました♪
振り付け指導はJrの真田くん。(1リットルの涙にでてた綾ちゃんの弟役くんね)
ちなみに歌が橋本くん。(しらん・笑)

足を右左足踏みして両手でパン。(わかりにくっ)
何回か繰り返して、なんやっけ、なんか掛け声いれんねん(忘れた)
んで、間にタッキーとか翼ーとかいうん。あ、キャーもあったっけな(笑)
で練習してるんはええねんけどタッキーとかいうときに若干ずれてるん。
これ曲流れたらまだマシかな〜ってかんじやったかな。真田くんのタイミングが
若干あってなかったような(苦笑)だから、すごいやりにくかった・笑。
練習を何度かやりつつ、まだやるのかよみたいな勢いで(笑)
真田君、ナイスキャラで大うけ(あたしの中で)
そうやね、濱ちゃんとかぶるかんじ・笑。
でも、曲を流して実際踊ってみるとめーっちゃたのしー!!!!!
滝翼は一緒に踊ってナンボやね!!!踊れる曲バンザイ。
ただ、今回、アルバムを充分にきけていけなかったし、
アルバムの中のDVDも見れてなかったので若干、反省。
後で見る。<意味なし。



そうそう、リッキー(@中江川)登場するとき、ギター忘れてたし(笑)
「ああ!」みたいなかんじであせってました・笑。めっちゃおもろい(笑)
私は上里くんが好きですけどもー(聞いてない)

とにかく、オーディションもしてたのかJrが多い、、、
ま、滝様とつばっちしかみてなかったけどねー。(爆)

でも1列目ってめっちゃ緊張!!!!
だって、振り付け間違えたらめっちゃ恥ずかしいわ〜〜(笑)
誰もみてへんけど。(笑)

とりあえず久しぶりの滝翼コン、め〜〜〜〜っちゃ楽しかったですー!
滝様、手を伸ばしたのに触れず・・・・!!!
なおちゃんと涼さんは指先だけ触れたのに!!!
なんでアタシだけーーー!!
横の人もさわっとったやんけーーーーー!!
滝様〜〜〜!!(笑)
タッキーはやっぱりきらきらしてた〜〜〜。王子だった!!!
翼っちも男前やったし♪
でもやっぱりタッキーがすき〜〜〜(笑)

さて、あと二日仕事がんばれば19日は仕事帰りに悪山るーへーあ、違った
丸山隆平ソロコンなり。若干遅れてしまうかもやけど、ちょっとでも
早く帰れるよう、必死でがんばります。

ああああプレミアム!!!!!見たーーー!!!
すばるの話に泣いてもーたやーーーんか!
Greedyもええ曲やー。やっかしFIVEの演奏がすきや〜
「ミスタートラベリングマン(TOKIO)」太一くんのピアノと
すばるの歌声。うおおおおお、鳥肌たったーーー!!!
すばるの歌声は間違いない(笑)

| タッキー&翼 | 22:51 | comments(0) | - | |
滝翼チケットでミラクル発生。
仕事後、本屋→自転車屋→100均一にいってうちわの材料を買占め、帰宅。
いつものように手を洗ってうがいしていったん落ち着いてから
開封。


じゃっじゃじゃーん。(笑)


Nブロック スタンド 1列目。

うぇ!?

またてんぱった。
最前列、キター!

いいの、今年こんなに運良くて!!
これで、関西Jrがつくんだったらもういうことなかったのに。
今年は関西もつかないしねー。くそう、残念。

でもでも、1列目やし、うちわつくっちゃいます!
タッキー!!!待ってて!!会いにいくから!!!(笑)
ああ〜〜〜、どうしよう、めっちゃ楽しみ〜〜〜!!
明日も仕事がんばれるよおーー。

いつのまにか11月も終わりですね。
いよいよ∞のツアーもはじまるんですね。広島まで
がんばってかないと。なんていっても今年最大の楽しみは
「ほんじゃに」の収録でしょう。(笑)
レンジャー今から読みます。

3日からレンジャーバックナンバーがあるんですねー!
よし、がんばって、写すぞおーー!!!!!
3日は暇やしねー!パケ放題にしたことやし!
ふふふふ!
レンジャーも本とかにしたらいいのにねー。イノッチのやつみたいに。
絶対売れるで?(笑)

2日はソロコンのチケット発送日やし、緊張するわあ〜。

以下、コメントレス。
続きを読む >>
| タッキー&翼 | 18:17 | comments(1) | - | |
滝翼アルバム
昨日、滝翼FCからメール(J-net)からきて、
アルバムのキャンペーンがあるっていうから
しかもこの土日で。なので今日買いにいってきました。
キャンペーンってのはアルバムかったら
指定の店からもらえる応募はがきを出したら
12月中旬くらいにメッセージ入りクリスマスカードが
もらえるってもので、、
かっちゃいました。どうせ買おうとはおもってたんで、、
3種類ある中で、結局DVDつきのを購入するワタシ。
いろいろ迷ったの!カラオケのはいらないし、、、って思ったりして。
それやったらDVDつきをやっぱりかっとこかな、って。
200円の割引券があったので、それも使いました(笑)
↑ここで木更津のCD買ったときにもらったの。

で、レジの横みたらオリスタが大量にあったので
「あ、すいません、これも!!」ってあわてて
出した(笑)

1冊購入♪よかった、本屋にいく手間が省けた。

そして購入後、梅田・3番街をブラブラと。

ディズニーのコーナーでかわいいドナルドのリュックを
みつけたんですが、、、ほしい、、と思いつつも
今日は購入せず。2000円だったんでいいなあ〜とは思ってて。
また来週梅田にはいくのでそのときにでもまたみてみようかな。
給料もはいってるし、、、広島で持っていけたら。って思ってて。

で、ぶらぶらしてて、、
PCするときに、足が冷えてしょうがないので
部屋用の靴???(もこもこのやつ)が300円強くらいで
あったので購入♪快適です*^^*だって冷えるんだもの〜〜。

そのまま、駅へ。
早々帰ってきたのでした。
| タッキー&翼 | 17:12 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS