∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
アウトレット
今日は、noriちゃんと一緒に神戸・垂水にあるアウトレットにいってきました。
明石海峡大橋のすぐそばで、絶景でした。

垂水・アウトレット1
いろいろ歩きまわって、バーゲンやってたので
服をGETしました。

お洋服

お風呂屋
その後、
岩盤浴もして、お風呂もはいってすっきりさっぱりして、、



再び、アウトレットに戻り、店内物色。(笑



17時ごろにアウトレットをでて、18時すぎ、大阪にかえってきて、、
ヨドバシにて、ぶらぶら。ケーキを食べて、、
ケーキ!

そして、noriちゃんのご用で阪急へいき、、その後、HEPへ。
いつものお店でバーゲンやってたので買ってきました。



バーゲン



電車に乗る前に、ちゃんとテレガイとMYOJOとかいました。
MYOJOは、ベテランがのってるから!!
初登場、ってことで。(笑)
きーくん男前〜〜と思いながらにやけてたのでした。テレガイ、明星





そして、そのまま帰宅、、

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい歩いた一日でした。
楽しかった〜〜〜。



明日から1週間、今週土曜は休みだから、まだマシ。


そして、騒いでたうちわとペンライト禁止の件も
情報局からのメールで落ち着きました。
どうやら、大丈夫のようです。
お騒がせいたしました。(笑)
よかった。おそろいでできるわー。




ということで、
以下は、コメントレスと、拍手レス。
続きを読む >>
| 買物 | 23:47 | comments(0) | - | |
プチ旅行
今日は、朝から【播州・赤穂】に行ってまいりました。
いきあたりばったりでね(笑)
電車の中ではもう眠くてしゃーなかったんですけども。
noriちゃんと楽しく、いってきました。

まずはチャリをレンタルして周辺をぶらぶらと。
目的は温泉だったので、日帰りでは入れる
温泉にいってきました☆
きもちよかった。海がみえる露天風呂で、天気もよかったので
景色も最高!!!でしたよ。
露天風呂

以前、ほんじゃにで∞が赤穂にきてたけど、前日にDVDでみたけど
どこかわからなくて・・(笑)
後でもう一回DVDみてみよっと。

温泉いって、浜辺にいって浜辺でまったりして、、、、
海!!

浜辺のちかくの公園、、というか遊園地にあった観覧車。
観覧車
なんとなくエイトカラーなんできになってとってみた。


またチャリにのって駅まで行ってそのまま帰ってきました。
大阪についたのは18時過ぎ。
そこからHEPにGO!して、服を大量に購入しました。
福井にきていく予定です。

洋服!タオル&バック
| 買物 | 23:43 | comments(0) | - | |
買い物。
昼まで寝たあと、おかんが2時半くらいにかえってきて
今から妹と梅田いくけど、アンタどうする?いく?
みたいなことをいわれて、これはついていっとかな!
みたいなかんじで行ってきました。

HEPにいったらすっごーい人。バーゲン最終日ってことで
すごかったわ。最近、よく買う店にいったら
半額セールやってて。おおー。みたいな。そこで多分30分はいた。
ほんで、前から狙ってたやつを購入!!!!本当はもっと
ほしかったけどキリがないので我慢しました。
HEP

その後、ESTでブラブラ。アクセみたり服みたり。
私は何も買わず、だったけど妹が買ってました。

妹が19時から会社の飲み会らしく、軽くご飯を食べたいとのことで
3番街のパスタ屋へ。そこで妹と別れて、そこからは母と二人で
買い物。

ingsでブラブラみて、また地下に戻って買い物。
コートがかわいいのがあってみたら1万円。
羽織ってみて、いいかんじだったので購入を決意。(笑)
それがコレ。
コート。

そこであわせて買ったのがコレ。
服。
ここで買ったのは1万4千円。
いっぱいかってもたー。まあ、コートはほしかったし、これはお手頃な値段やったし
いいとします*^^*来週の映画できていこーっと。

てか今月かなり使いすぎ!!!ボーナスがあるのをいいことに
服とか買いまくってます。ま、いいんですけどね。
あとはコーチの狙ってるカバンを買えば完璧だ。
財布も買い換えたいのですけども。

とりあえずまた明日から1週間。がんばろう!!!!
| 買物 | 22:02 | comments(0) | - | |
寒い〜
いやー、寒い。

昨日のみゅーぱらラジオは室おとーとでしたね、
そういえば先週いってたっけ(笑)
室兄のこともいろいろきけてうれしかったり。
そうよ、室兄が出るってきーたときは
てっきりおとーとくんやと私も思ってたのよ!!
そしたら兄やったからあれには驚き&喜びやったね。
おとーとくんもでてよっしゃ♪ってかんじやわ。

来週こそは、文ちゃんをお願いしますね?
そろそろきてもいいよね???
頼むでほんま。

今日は昼まで爆睡!!!
その後、家でぐだぐだして15時くらいに電気屋へ。
DVDとDVDのラベルの用紙とインクを購入。
その後、100均一へ。
ぶらぶら散策して帰宅。

あとは部屋片付け、、だけどまだ途中。

明日はいよいよほんじゃにの番協なのですが、、、
緊張だ・・・
忘れ物ないようにしないとね。
番協前にMちゃまとSNOWさんとお食事してきます。
Mちゃまにストラップをたのんであるので
楽しみですよ〜〜*^^*なにやら素敵なので早くほしくなったの。

さて、Mちゃまに頼まれたうちわの作成も仕上げないとね。
明日渡すんだから。

コメントレス
麒麟さん
続きを読む >>
| 買物 | 19:57 | comments(1) | - | |
おかいもの。
今日は母と地元から一駅に新しくできたショッピングセンターへ
モノレールで行ってきました。
うん、なんていうかやっぱり人が多いね。

とりあえず、電気屋にいきたいといってたので
とりあえず電気屋に。いろいろみてましたー。
でもって本屋でビダン探し。
が、ないんですねこれがまた。
しょーがないので地元の本屋でみてみますわ。

で、ブラブラしたあと靴下とか売っているところで
パジャマのう上の服と靴下とエプロンを購入!
エプロンは保育園にて使用します☆
キティちゃんかわいー☆
パジャマ&エプロン&靴下

そして、化粧品がなくなったのでお金をおろして購入。
30分くらいいましたね。肌をチェックしてもらって。
その結果。
試供品もいいのをいれていただきラッキー(笑)
化粧品

とりあえずなんか疲れたけど、楽しかったー!
平日にでもゆっくり行ってみたいですわ。

今日の少年倶楽部、、、
BADBOYSなのに淳太がいない・・・。
ぐすっ・・・
それと、、
クリパ受け継ぐことここで発表ありましたね。
なんかうれしかった〜。
はじめは複雑だったんだけど、今はめーちゃめちゃ
楽しみです!!!待ってろ淳太〜〜〜!!!!(笑)


あ、今日二度寝したら、、

夢に章ちゃんが!!!
なんかですね、ライブ終了後の章ちゃんとなぜか広島デートしておりまして(爆笑)
もうね、めーっちゃ私がくっついてしっかり手を握っておりました(笑)
でね!!帽子はかぶって変装?はしてたんですが、
電車に乗るときにファンのコらしきコがちらちらみてて。(笑)
コソコソしゃべってるの(笑)でもうちらは普通に歩いてて(笑)
電車から降りたら雨が降ってて雨の中を二人で歩いてました!
そしたらですね、章ちゃんが熱でその場に倒れこんじゃいまして(汗)
もうびっくり&ぱにっくしてたら目がさめちゃった・・・
なんちゅー夢やねん(笑)
しばらくぼーっとしてましたよ(笑)
でもひさびさに夢にできてくれた章ちゃん、うれしかった〜〜!!!
広島デートってところがなんか・・(笑)
| 買物 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS