∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
休みー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はお休みvv

こんな時間に更新してみようかとvv


昨日、友達から連絡あって、∞コンが一枚あまってる、、とのことで。
急遽!参戦けってーい。

なので4日は両部みることになりました(礼)

わーいわーい。

さて。
朝からビデオとHDDで格闘ちうでござーます。

マルコポロリ(@安横)とか裸の少年SPとかいろいろ
やっっちゃってます。

さて、これ書いたら片付け再開しなきゃ。

CDの山、どうしよー。
いらんのはマジでうらなあかんな・・・−−;
お部屋がえらいことになってるのでもしかしたらこのブログで
リストなんかをつくってしまうかも。
∞のグッズとかも不要になってるものもあるので
またごらんくださいねえ〜〜。
さ、作業再開〜〜〜!


今日はおせんですよおー。
エプロンウッチーきゃはきゃはっ♡
| 関ジャニ∞ | 15:36 | comments(0) | - | |
タイトル・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


毎回タイトル悩む(笑)

レコーダーと遊んでたら。間違えて「おせん」まで削除しちゃった
彩葉ですけども。(アホとしかいいようがないです)
お友達がダビングしてくれるので感謝です。


さて、連絡まちだった5日のチケット。
Hブロでした。今回Hブロ2回もあるー。わー。(笑)
スタンド前列なんでうれしいvv

早く連休にな〜れ。

それよりも保育園でやることが多すぎて毎日あわただしくすぎさっていってます。
きっと1年が早いんだろうな。
5歳って、結構たのしいよ!!!(笑)<だいぶ慣れてきたみたいです。
ウチのクラス、給食の準備中がいっちばんウルサイの。
でも、ちゃんと面と向かっていえば、待つことができる、カシコイわがクラスです。
きちんと教えれば、ついてきてくれるんですよねー。
何事も勉強の毎日です。

そして、恐怖の鼓笛隊ですが、本日楽譜が届けられました。
が。
さっぱりちんぷんかんぷんvvテヘ。
とりあえず私の担当は「シンセサイザー」(略・シンセ)
ピアノみたいなもんです。
ボスが私の得意なピアノなら教えれるだろうということで
そうしてくださったみたいです。(礼)
最近はいいかんじでボスとなんとかやっております。<やらなきゃいけないんだけど。
去年よりは断然やりやすーい。
園長にガミガミ言われることもなくなったから、っていうのも
あるんだろうね。ボス的に。うん。

そんなこんなで明日は早出。しかも会議。一日長いけど
残業手当でいっぱいもらえるからいいのー♡

今日も16時半から18時まで残ってクラスのお仕事を。
やることいっぱいありすぎて
パニックってます・・。

こいのぼり作った。(欠席の子のは作る)
母の日のプレゼントも作った。(〃)

【やること】
・父の日のプレゼントの案を考える。
・6月の誕生会の流れを考える(担当のため・・・)
・児童表の下書きを日曜には終わらせる。
・鼓笛隊の練習をボチボチ始める。

などなど・・・・。


ぬおーーーーん。

がんばろう!!
| 関ジャニ∞ | 21:38 | comments(1) | - | |
きた!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


帰ったらチケットがきてた。

トニコンは2階席でした。でもいいの、みれるだけ幸せです。
∞は自分名義はスタンド席。友達がアリーナとってくれたので
一回は下におりれそうです(笑)

楽しみがあってがんばれるー。

ほんで、もう一個お届けものが。
なにかとおもえば、WEBでたのんでおいた
安くんの818の写真でした。

おっとこまえー。

ウッチーのドラマはじまりましたね。
めっちゃかっこいいよー♡
ラブリーすぎてやばい♡
| 関ジャニ∞ | 22:17 | comments(0) | - | |
明日は
JUGEMテーマ:ジャニーズ



明日はいよいよチケ到着日。

∞コン大阪とトニコン大阪が二つ同時に。

ううわーーー。ドキドキー!
どおしよお。


そしてヒロキのドラマ「おせん」もスタートですね。

楽しみすぎるうー♡

さ、今日は嵐の宿題くんだー。
楽しみ楽しみ。

レコーダーもなんとかみれるようになったしvv
いっぱいいじろーっと。

ではこれにてドロン。
| 関ジャニ∞ | 22:06 | comments(0) | - | |
悩み
JUGEMテーマ:ジャニーズ


まだまだ夏コンで迷ってます。

どうしよう・・・><

出勤前に、Y&Jの継続を済ませてきました。


帰りには別フレ購入してきました。
読んだよー。
ちょっと感動してもたよ。
そして3巻が発売とかvv
やったー。


そうや、本屋ではじめてしった。
今日からスタートの「絶対彼氏。」あれって漫画だったのね。
しかも!
渡瀬悠宇さん!
ちょ、ほんまびびったわ〜〜。
高校生のころ、はまった漫画の作者さんです。
「ふしぎ遊戯」の作者さん。びっくしたわ〜〜。


関西Jrくんのドラマは結局リアルタイムではみてません。
朝にちらっとみたけど、、なんか・・笑える!(笑)
早くベテランのんがみたいなあ〜〜。

さあ、明日も仕事がんばりましょう!

| 関ジャニ∞ | 22:42 | comments(0) | - | |
きたきた
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Y&Jから会報が到着ー。
よかった、継続の用紙はいってた。
ということで明日継続してこようとおもいます。

∞もKAT-TUNもどこいこうかなあ・・・
締め切りが28日でゆっくりなのでちょっと安心。
給料後でもOKですしー!
マジどこいこう。
∞も日程が微妙すぎるからなあ・・・・
悩みまくってます。
京セラは確実なんですけど。

さてさて、今日からいよいよ関西Jrのドラマがスタート。
楽しみだー!
宿題クンもあるから大変なのよねー。ビデオ交換が・・・(笑)
宿題クンみずに仮眠しようかな。(笑)

さて、明日は遅出です。
長いけどがんばるぞー。最近時間たつのが早いよー。

土曜日はごくせんもあるしがんばってかないと。
金曜日は鼓笛隊の練習があるぞー・・・
あああ、、、、死ぬ・・・・><(笑)


ほな、おつ!
| 関ジャニ∞ | 23:46 | comments(0) | - | |
チケット発送日決定vv
JUGEMテーマ:ジャニーズ


∞大阪とトニコン大阪のチケット配達日が一緒っていう・・

ドキドキが2倍。

きゃー。


その日は早出なのでまっすぐ家に帰るでしょう。(笑)

今日も早出だったわけですが、6:30ごろ朝食をとってると
ズームインで「先生はエライ!」の番宣のために平成JUMPの
メンバーがご登場ー!見ながら食べてました(笑)

濱ちゃんたちの番組はまだ見れてないので明日みたいとおもいます。

明日はひきこもって仕事したいとおもいますー。

さあ21時からは平成の番組みましょう。
大智はどんな役ででるのか・・。楽しみですね。


昨日は男前ラジオをすっかり忘れていました・・・
最悪だー。
| 関ジャニ∞ | 20:15 | comments(0) | - | |
ケンミンショー
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ケンミンショーみてたらvv
大阪の秘密をカミングアウトのときに!


BGMで、、、

ほんでもってそんでまーいどあり♪



はぁえんやこらせ〜〜のどっこいせ〜〜



・・・ぎゃーー!

笑。


こんな些細なことで嬉しくなる彩葉でした。



・・・今日もネタナシ。すんまそん。

ってか、はなまる@山P撮り忘れた(バカです)

あ〜〜〜あ。
| 関ジャニ∞ | 21:48 | comments(0) | - | |
捕獲
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

朝からスポーツ紙を購入、スポーツ報知、デイリー、サンスポと購入しましたが
サンスポは文字のみ。

ワイドショーはズームイン、アンカー、あとひとつ。(笑)

っていうか、天井が壊れるとか。足が見えたとか。
何ゴト?!
夕方のニュースみてびっくりしたわ。


身分確認とかあったのかなあ〜〜??ときになる彩葉です。


ああ、夏のツアーの日程発表されましたね。

福井、大阪あたりは行きたい。
広島もいいなーとおもいつつ・・・。
行く相手もいなければ、番号もない。
誰か一緒にいきませんか。
鹿児島も悩むけどなあ。平日だしなあ。
休めるだろうけど。(人数少ないはずだし)
だって鹿児島アリーナだよ。日程も増えてるよ。
大阪あるのはいいけど京セラかー!
しかもど平日vv18時公演なら仕事終わりでも可能。
あ〜〜ん、どうしましょう。



KAT−TUNさんも日程みたけど、会場にびっくりしてもーた!
大阪は、京セラですか!!びっくりだよー!
でもいくよ。(笑)


MSは、トニセンと嵐。
嵐はみれてないんだけど、、、
トニ、やっぱりいい♡
そして初登場の∞とか嵐とかVとか・・(萌)
∞出た瞬間!

「ぎゃ!若い!」
とさけんじゃったです。

いろは節か〜〜長いこときいてないなあ・・・・。
久しぶりにきこうかな。



さて。明日は入園式・進級式です。
それがおわれば、クラス懇談のあと、職員だけで歓迎会、
会議・・と続きます。
長いけど、多分、16時半には終われると思うのでがんばります。

ボチボチ寝ます。
最近早寝やわ〜。
| 関ジャニ∞ | 21:49 | comments(1) | - | |
初日!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


さあさあ、今日から横浜にて∞さんたちのコンサート初日が
スタートですよ!私は大阪のみだからまだまだだけど、、、

今回のグッズはイエローみたいですね!
楽しみです。

ってか、夏にまたライブ決定したそーで!
大変だー大変だ!
鹿児島もあるぞ・・・・。イキタイ。
日程次第ですねー。誰かいきません?!

日程早く出ないかなあ〜〜。

さてさて!
今日は朝からごくせん祭り!
ズームイン、スッタメ、なるとも捕獲しました!
関西弁とかうれしすぎだろvv
今から楽しみすぎるーー!
ズームイン、毎日撮ってた甲斐があるわぁ。

スッタメを見終えた後は、ショップに。
まあすぐにはいれたので用紙をとって∞のところへ。
が、やっぱり∞の周りだけ込んでたので関Jrのところを先にみました。
涼さんからいただいた分2枚かぶっちゃったvv(笑)
∞をみて、安くんかって、818のんみて安くんかって。
ちょっと込みこみだったので全部は買えてないのでまた改めてこようかと
思います。



・・・マナーが悪すぎて嫌になって出てきたのです。

(苦笑)

あ!ツアーのうちわはみました。
横のメガネ姿に思わず見とれてしまったです。
か、かっこいい!
これは買い決定です。(単純)


さー、今日から優馬のドラマが始まりますよー!
とりあえず撮っておこうかしら・・?と思う彩葉です。


21時からはアテプリあるし!
中原さんはでないみたいだけどね。

夕方のアテプリをみて感動してしまったわ。

そうや、WEBの3人(あっくん、淳太くん、優馬)の連載も
もう少しで始まるみたいやし。4月からは関Jr祭りですねぇ♡
ぬふふ♡



さて、明日は早出です。
が、土曜日は入園式・進級式があるのできっと早くには帰れないでしょう。
なんでこう行事前に早出になるんだろう・・・。
卒園式の前の日もそうだったしね・・・−−;
いいんだけどサ。
| 関ジャニ∞ | 19:18 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS