∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
下見。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は、友達とトニコンの会場の下見に行ってきました。

当日迷ったらいやだからね。初めてだし。
となりはリーガホテルです。


下見後、科学館へ遊びに行ってきました。
なかなかおもしろかったよー。

そんで、堂島方面にあるいて、中央郵便局で∞コンの振込をすませました。
振込してるときに隣の人から声をかけられてびっくりしてみたら
どうやら∞ファンの男の方でした。私のかばんからY&Jの封筒が見えたので
声かけたそう。(笑)明日締め切りですもんねと声をかけられ。

こんなことってあるんですねえー。

そんでヨドバシ&HEPで買い物して解散しました。

明日一日がんばったらお休みですね。
がんばろーっと。

さて、そろそろねよう。
明日から嵐きーていくぞーーーー


あ、もしかしたら5月くらいにブログをお引越ししようか考えてます。
でもジュゲムさん使いやすいからまた戻るかもだけど、、、、(笑)
まあ、またお知らせします。
| V6 | 23:47 | comments(0) | - | |
プロデューサーズ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昼からいってきましたー。

いやはや、ミュージカルって楽しいなv(笑)

イノッチの声も素敵だったし、長野くんも素敵すぎた♪

1幕2幕の間にパンフ購入。
スーツ姿の長野さんにやられる。(笑)

大阪公演、残すとこあともーちょい、怪我などせず
がんばってください♡
無事に千秋楽を迎えることができますように。


さて!明日は待ちに待った安君の818でございます。
17時には保育園を出る目標で!!!!
グッズかえるかなあ・・・・。
今日買いに行けばよかったかな・・と後悔してみたり。


明日からまた1週間、がんばりましょう!!明日は給料日。

以下、コメントレス。
溜め込んでて申し訳ないです。
続きを読む >>
| V6 | 21:53 | comments(0) | - | |
福袋。トニコン。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


早朝からHEPに並んでました、彩葉です。
ども。

並んでるときに隣の若い子が関西JrやらNEWSやらKAT-TUNやらの
話をしておりました。千崎が〜ゆうまが〜とか。
でも・・・相方さん、みんなはよから並んでるのに
柵くぐって入ってくるのは・・・・・いかがなものかと。
正直、むかっときましたな。ぶつかってるのに謝りもしねえ。

だから最近の若いもんは・・(おばちゃん発言)

こういうことにはちょっとうるさい私。
ちょっとでもマナー違反があるといいにいきたくなるタイプ・・。
でもいわない・・・(どっちやねん)

ま、そんなこんなぱんなこったで(懐)
いつものお店で無事に福袋ゲーット。
そして、もうひとつ違うお店で買ってみました!

この中から明日の関西Jrコンにきていく洋服を決めたいとおもいます。(礼)

明日淳太くんたちに会えるとかまだ信じられん・・・!!!
うれしーなーうれしーなー♡
いつものうちわとペンライト。
グッズも並ばなきゃだしがんばってくぞ。
6日は滝翼コンだしもう楽しみすぎるー!!!!

でも食べすぎでヤバイですぞ。
−6kg維持してたのになー。
がんばって動かないと。
仕事しだしたらまた大丈夫かな???


そして!
帰ったら青い封筒も到着しましたよ。(早)
トニコン〜〜〜!!!
きゃーきゃーきゃー♡
東京いっちゃおうかな。イノッチのお誕生日お祝いしたいな・・・。
んはー。

鹿児島超行きたいんだけどTOKIOだから無理だし・・・!

あとはどこにしよー????
トニコンあるってことはカミコンも・・・・!!!(切実)

トニコン5年ぶりだってよ。5年・・・どんだけ待ったことか・・・!!!!
締め切り日がのんびりだからうれしい。給料入ってからでもOKだしさ!!!
とにかくトニ会議開かないと☆楽しみ楽しみ♡
| V6 | 12:52 | comments(0) | - | |
V6ツアーファイナル
JUGEMテーマ:ジャニーズ


そういえば昨日書いてなかったので今日かいてみます。

V6ツアー、お疲れ様でした。
私はV6大阪3DAYSに参加。土曜昼のみ行ってませんが。

やっぱりV6コンは落ち着くものがあって。
この先、何年たっても私はV6を見ていくと思う*^^*
ほんっまあったかさがつまりに詰まってるんですよ。

∞にもあったかさってのはあるんだけど
またそれとは違った感じの暖かさ。

だから何回行ってもやめられない。

ありがとう、大好きだよ☆

また、夏にあいましょう。
DVDも楽しみにしてます。

本当お疲れ様でした。
| V6 | 20:52 | comments(0) | - | |
祝・12周年
祝・V6 12周年

12周年おめでとう!
坑兇呂Δ舛寮捗佞任后(笑)
高校1年のころからずっと応援してきている

坑供

多分、きっとこれからもずっと。

大好きだとおもいます。
一緒に歩んできた12年間。
これからも楽しんで応援していこうとおもってます。


・・・20th CENTURY・・・

【坂本くん】
まーくんの歌声はめっちゃ好き。
うまいし*^^*
リーダーやからしっかりものやけど
時にへたれなまーくんが好きです。
なんたって高所恐怖症ですから(笑)
そんなまーくんが好きvvなんですけど。


【井ノ原くん】
イノッチは一言でいうと面白い。
そんでもってあったかい人。
いい曲もいっぱい作るし、ほんま大好きです。

【長野くん】
いやーーーもう、いっちばん大好きで仕方がないです。
ほんま笑顔が最高級に大好き。
あとは優しいとこですかねえ♡
優しすぎでしょ!ってかんじで(笑)
ファンにも、メンバーにも。
ま、全部ひっくるめて長野くんは一番大好きな人です。
この人語ると長くなりそうなんで終わります(笑)

・・・COMING CENTURY・・・

【森田剛くん】
いつっもかっこいい剛ちゃん。
でもときにおちゃめな剛ちゃん。
でもダンスはやっぱりウマイ!
そんな剛ちゃんが大好きです。

【三宅健くん】
私がV6の中で一番最初に好きになった健ちゃんです。
いつも変わらない子供心をもつ健ちゃん。
コンサートのときだけは17才。(笑)<コンサートネタ。
いや、充分いけるとおもいます。(え)
たま〜に暴走してしまうところがあるけど
そんなところがいいですね(笑)
子供心忘れないでこれからもいてほしいな。

【岡田准一くん】
日に日にかっこよくなっていく准くん。
12年前は子供な顔だったのに今ではもう
大人の顔だよね。
いい大人になってく准くんをみるのが楽しいです(笑)


最後に・・・

【大切なV6へ。】
12年前、今日、この日にデビューしたV6。
最初はどうなることかとおもったけど・・
ここまで好きになれて本当によかったです。
V6のおかげで大切で、大好きな友達にもたくさん
出会えることができました。
いつもコンサートに一緒に行くnoriちゃんやAさん、
Aちゃん。もう、9年くらいのつきあいになります。

そして、その友達のつながりで
またお友達も増えて・・・
すべてV6のおかげですね。
これからもずっとずっとずーっと
大好きなグループだと思うので楽しませてくださいね。
V6のモットー<たのしもう>を忘れず、
応援していくからね。


・・・

ということで、V6へのお祝いの言葉でした。
なんかあっという間だったなー。

| V6 | 22:00 | comments(0) | - | |
余韻冷めず
怒涛の3DAYSがあっというまに終わってしまったわけですが
余韻さめません。

仕事からかえってからはV6のアルバムとかひっぱりだして
ずっときいてました。(笑)

V6熱、再来。ってかんじでしょ〜か。


カミセンも好きだけど、トニセンのほうがも〜っと好きです。(笑)
でも嵐も大好きです(笑)∞も好きです。
もうわかんないー(爆笑)


とりあえず昨日で私の秋のコンサートが終了しました。

次回は12月ですかね。
NEWS
カウコン
関西Jr
滝翼
と続くわけで。

まあカウコンはあれば、、ってかんじですね。


とりあえず、11月はお祝い事がいっぱいあるんで
それに力いれましょーか。

明日コンサートの振込みしてきまーす。(@関係者各位)


| V6 | 22:24 | comments(0) | - | |
V6コン 最終日
今日はお昼くらいにいつもの4人でランチしてから
会場へGOしてきました。
1年ぶりの集合だったから話も弾んで♪
見るのは別々だったんですけど。
ランチして会場でうちわ購入!
イノッチと長野くん。

やっぱりV6コンは格別やわ〜〜♡
楽しすぎるです。
今日もいっぱい踊りまくってきたよ。
HONEYBEATにジャスミンにグッディに、、
懐かしい曲もたっくさん。

アンコールは本気がいっぱい。
Wアンコールは愛なんだ。


今日は最後に嬉しいハプニングがあったし!

なんとなんと。


まさかの


まさかの!!!



まさかの


生田斗真たんとBADの二人

ですよ!!!!

斗真紹介されたときに、ぎゃーーーーー!!!!
ってなって、それまで持ってた長野くんのうちわを友達の足元に
ほおり投げてしまって(爆笑)そのまま放置でしばらく
斗真にギャーギャーいうてたら
すぐ
イノッチが
「関西ジャニーズジュニアのBADのお二人!」
(こんな紹介だったっけな・・・?)

って言って

脳内パニックー!


だって、斗真、すぐ近くの会場で舞台やってたし、
時間的にも厳しいかなーって思ってたから
けーへんやろな〜って思ってたら
まさかのまさかですよ。

しかもBADまで!!!!

ちょおーーーーー!!!

あーきーとーーーー!
じゅーんーーーたーーくーーーん!

照史メガネかけてた♡
淳太くん素敵すぎ!緊張してるところが
かわいい♡V6好きだもんね。
しーかも。
淳太くん、V6の誰か(@未確認)と
一緒にトロッコ乗ってアンコールに
参加してたよ!
もちろん、照史たちもやけど。

もうこの3人のおかげで
今日のコンサート、ほっとんど覚えてないよ(笑)

だめだ、にやけてしょうがない。
斗真かっこよかったな〜〜〜
BADも素敵だったな〜〜〜〜
は〜〜〜〜♡

でもね、この3人もだけど
やっぱり、V6は最高でした。
ありがとう。
大好きだよ。

デビューして12年目。
私が応援し続けて12年目。
もうすぐデビュー日だね。

いつもいっぱいいっぱい愛と笑顔をくれる
そんなV6をいつまでも応援し続けるつもりです。


| V6 | 23:09 | comments(0) | - | |
V6コン。
一応、ふせておきます。
続きを読む >>
| V6 | 23:39 | comments(1) | - | |
明日はいよいよ
明日はいよいよV6コンです。
久しぶりだーーー!

怒涛の3DAYS♪
交換もうまいこといったし、席もまあまあだし
楽しみです。

仕事後にいくのでチケットとか
忘れないようにしないと。
一度家に帰れるかもしれないけど。
地下鉄からいこーっと。
定時になる前に外の掃除終わらせて
すぐ帰れるようにしよう。そうしよう。

しかし今日もつかれたな・・・・
| V6 | 22:17 | comments(0) | - | |
衝撃
衝撃その1

井ノ原快彦♡瀬戸朝香さん

表記ミス>浅→朝
興奮しすぎてきっと変換間違いしたんだわ。私(笑)

結婚!!!!!
代々木に入ったお友達からのメールで知りました。
井ノ原さん!!!おめでとう!!!!
明日のワイドショー、新聞が楽しみだわ。
とりあえず新聞はかおっかな。
今日の深夜に会見するみたいよ。


衝撃その2

沖縄公演でライブフォトまさかの第1弾〜第14弾全種発売とか
何ソレ。
ぬおーーん。
長蛇の列なんだろなー。
まあ、私はWEB販売で買うとします。
抜けもあるしね。

来月は出費が、、、−−;

1、関ジャニ∞の新曲(通常・初回)
2、タッキーア&翼 アルバム(初回B)
3、嵐 DVD

以上。(笑)

おいとかなきゃー!


明日はいよいよファイナル・沖縄!!!!
がんばってね、∞。
きっと関jrもいっぱいつくだろう沖縄。
関西Jrもいっぱいがんばれー!!!

どうでもいいいんですけどー、、、
部屋の中に、黒い物体が。(ゴ○じゃないよ。)
コオロギだった・・
どっからさまよってきたのか・・・。
あたし虫系だめなんだってば・・・−−;


| V6 | 22:18 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS