∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
明日の・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日のTOKIOコン。
会議で行けなくなってあわててnoriちゃんとこに連絡。
なんとかいく人も決まって、さっきチケットかえしてきました。

切ない・・・。

2年ぶりのTOKIOコンだったのに。
はあああ〜〜。。。ぐっさん・・・(TOKIOでは山口くんらしーよ。笑)

その明日の会議で新クラスがわかる・・・かもしれないみたいです。
ドキドキ・・・・。

そして明日は午前中は3月生まれのお誕生日会→お別れ会
という流れ。

職員の出し物で私はダンスをします。卒園する子たちが3歳〜5歳で
運動会で踊った曲をメドレーにして踊るんですが、これがまた
結構ハードで。練習だけでちょっとやせそうな。(笑)

とりあえず、失敗しないことだけを願って・・・・



・・オヤスミナサイ。(笑)
| ジャニーズ | 22:24 | comments(1) | - | |
ぐっさん・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ



TOKIO ぐっさん 結婚・・・。


パパですか。パパになっちゃうんですかぐっさん。

ぬおおおおーーーーん。(号泣)

ぐっさーーーん!!!

あああああ19日TOKIOライブ行くのになんか気が重いいいいい・・・

でもでもでもでも。

おめでとうございます!

はああああ・・・・・(ため息)
| ジャニーズ | 00:08 | comments(0) | - | |
だいすき
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あ、ドラマの話です。

あのドラマ感動した・・・・><
こりゃ毎週みなきゃやわ。
草ちゃん(@中村俊介)が事故でなくなったのは衝撃的でしたけど。
ひまわりちゃんカワユス♡(笑)
かりなさん(漢字わかんね・・・)のあの役柄絶対難しい・・・!

あ、今日はもう木曜か・・。
レンジャー読まなきゃ。ってか携帯が不調すぎてむかつく。
携帯、機種変しようかな・・・。
午前中は仕事やからつかえへんけど、家に帰ってWEBにつなぐと
1分ももたずに真っ黒な画面になる。
充電は満タンなのに。
バッテリーが膨らんでてバカになってるらしい。
あーー・・・。結構気に入ってるのにな。今の携帯。

さーてと。レンジャー読もう。

明日は日勤!がんばるぞ。土曜はおもちつき大会・・。めんどくせ・・。(爆)
会議がいーやーだー!
| ジャニーズ | 23:13 | comments(0) | - | |
タイトルって・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


毎日書いてるとタイトルって思い浮かばない・・^^;

あ、昨日3誌買ってきました。
室三兄弟ものってたりしてうはうはしてました(笑)

そういえば、正月休みで体重が増えてしまったんですけど
仕事はじまったらあっという間に元に戻りましたvv
動くからね!よかったわ〜(笑)

明日は4時半までの日勤。てかもう木曜日だよ!
早いよ〜。土曜はTDSとTDLだよー!

夜中にM○Sさんでドラマをやってるんですが!
新聞みたら「ネバーランド」になってました!!
やった!健・翼・ヒナ・斗真出演のドラマ!
ビデオもとってたし見てたけど捨てちゃったんで
今週からまた撮ることにしました♡
でも今日はジャニ勉とかぶってるので、、下の部屋のビデオを借りないと。
楽しみー!でも朝のドラマは「君はペット」やってるみたいですね・・
しってたら録画してるのに・・・><もうだいぶおわってるんだろーな。

あ、未定壱のチケットが発送されるようで、ドキドキ!
明日には到着するんかな???
818と交換探さないと・・・・。


後半はコメントレス。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 20:54 | comments(0) | - | |
いろいろ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は朝からデイリー紙を購入。
もぎたての連載があったからね。
更衣室で新聞開けて、淳太クンみてぎゃー!ってなってました(笑)

帰りは本屋によって3誌をGETしてきました。
危うく買いそびれるところでした・・・−−;

今日からハチクロスタートvv
めざましテレビにも斗真たんがでてて録画して正解☆みたいな(笑)

さてさて、今週あと3日!がんばるぞー。
がんばったらあとは東京ディズニーランドとディズニーシーが待ってる!
がんばる!んふふ(笑)
| ジャニーズ | 22:27 | comments(0) | - | |
A HAPPY NEW YEAR 2008
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あけましておめでとうございます!

2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

07年の締めくくりはカウントダウンジャパン07−08に
参加してまいりました。
南港寒い!!!ちなみに、平成7が握手会行った場所に行ってきました。


RIZE・YUI・ASIAN KUNG-FU GENERATION・エレファントカシマシ・10FEET

をみてきたんですが。

ジャニ以外はこれがはじめて・・・。
知ってる曲もあったのですっごく楽しかったですよ*^^*
10FEETめっちゃ楽しい!!!!(笑)
一番楽しみにしてたRIZEさんはやっぱりよかったです♡

ジャニーズのカウントダウンはまた明日にでもみるとします。


【2008年のご予定。】

1月3日 関西Jr あけましておめでとう顳鄲膾緇襯曄璽襦1部・2部
1月6日 タッキー&翼 BEST TOUR 07−08 

1月12〜14日 TDS&TDLの旅

1月25日 翔ちゃんお誕生日
1月26日 ひなちゃんお誕生日

2月14日 【未定】壱
2月24日 THE PRODUCERS

3月21日 TOKIO CONCERT(予定)

ってなかんじです。
楽しみいっぱい♡がんばるぞ!!!

こんなかんじで08年も突っ走っていきたいとおもいます。(礼)
| ジャニーズ | 03:03 | comments(0) | - | |
2007年を振り返る。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日はカウントダウンに出かけてしまうためかけないので
今日やっておこうかとおもいます☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

えっ!ほんま!?ビックリ!ドームコンサートIN大阪
【京セラドーム】
2.24 17:30・・・スタンド3塁側19通路7列
2.25 11:00・・・アリーナC10ブロック
2.25 17:30・・・スタンド3類側14通路15列

・・・24日のあと、Eighter大集合の大宴会に参加させていただく。
楽しかったなーー。終電でかえったっけ。(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ARASHI AROUND ASIA in DOME
【京セラドーム】
4.22 アリーナA9ブロック
まさかの前から4列目。まさかの関西Jr登場。
まさかの真鳥からのお手ふりGET!!!
大興奮の嵐コンでした。(笑)
このころから翔ちゃんが気になりだす。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

えっ!ほんま!?ビックリ!47TOUR2007
【横浜アリーナ】
5.3 13:00・・・スタンド西ブロック1列
5.3 17:30・・・スタンド西ブロック2列
5.4 13:00・・・アリーナFブロック13列
5.4 17:30・・・スタンド北ブロック4列

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

cartoon KAT-TUN You
【大阪城ホール】
アリーナD3ブロック
バックステージ最前。(笑)淳太くんを独り占めでお手ふりいただく。(確信)
これはマジ確信。(笑)だってまわりみんなKAT-TUNみてたし淳太くんうちわ
もってたしね。(笑)<友達もその様子をみててびっくりしてたvv
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
FIRST CONCERT 2007 
 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール


【大阪城ホール】
5.6. 17:00・・・アリーナC4ブロック

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

えっ!ほんま!?ビックリ!47TOUR2007
【なら100年会館】
5.20 Mブロックル列
まさかのKIXさん&啓子さん合流でテンパル。(爆)
一緒にお昼食べましたね。(懐)あの時はお世話になりました。
1部は安田さんが横を通りすぎていき崩れ落ちました。
(笑)ミラクル。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
えっ!ほんま!?ビックリ!47TOUR2007
【サンドーム福井】
6.23 13:00・・・スタンド1階北8ブロックF列
6.23 16:30・・・スタンド2階北2ブロックN列

1部は楽器とか置いてあるステージに近いバック側でした。
しかも前が何個がつぶれてたので実際は前から2列目という超近くで
メンバーをみれた席でした。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

7月は遠征はなし。

しかし【ジャニ勉】があたったので涼さんとともに見に行く。
またもや1番前でみさせていただく。あれはよかった♡


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

関西ジャニーズJr@大阪松竹座 2007夏
【大阪松竹座】

8.12 13:30・・3階左列1番
8.15 13:30・・2階5列14番
8.16 13:30・・2階4列29番
8.18 13:30・・1階19列3番
8.19 10:00・・1階19列26番
8.22 17:00・・1階13列6番

12日は左席でめっちゃみてもらえた〜。
15日は2階にBADが登場するってことで緊張しながらの参戦。
無事BADの二人と握手できる。
16日はまったり見る。でもBADがくると大興奮(笑)
18日はかわいー関西Jrを発見。北浦さつきくん。(笑)
19日もまったり。
22日は花道横ということでついつい一生懸命になってしまう。バカ。
真鳥が花道に!!!!!!うれしくてうれしくて幕が下がってから嬉し泣きして
もーた。
照史は私のうちわをみて「ありがとう」って何回もいって手を離してくれなかった
(笑)幸せいっぱいの松竹公演でした。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
えっ!ほんま!?ビックリ!47TOUR2007
【大阪城ホール】
8.31 13:00 スタンドAブロック13列
8.31 17:30 スタンドKブロック12列
9.2  12:00 スタンドKブロック18列
9.2  16:30 スタンドFブロック16列

31日は照史の誕生日もお祝い☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
えっ!ほんま!?ビックリ!47TOUR2007
【鹿児島市民文化ホール】
9.16 14:00 1階て列

14日〜17日の2泊3日。宿泊先は指宿のおばあちゃん宅。
観光もいっぱいできたしいとこたちにも会えました。
16日のグッズ販売はむかつくことだらけでしたけど。
まさかの関西Jrも☆
しかもマネキンの彼氏役が照史キター!!!!!ぎゃー♡
席もよかったのでめっちゃ近くで特攻服きた∞みれました。
ほんまよかったわー!
これで私の47ツアーはおしまいです。
鹿児島に遠征でいくなら始めは∞!!ってきめてたんで実現できてうれしいです♡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ARASHI Time −コトバノチカラ−
【京セラドーム大阪】
9.24 14:00 アリーナF4ブロック
チケットの【F4】の文字に花男のF4やー(笑)
とバカみたいに盛り上がる・・・・(笑)

バックステ近くでした。翔ちゃん目の前にきたときはドキドキでした♡
うちわもってけばよかったと後悔でしたな。
関西Jrは薫太しか発見できずー・・・遠かったもん。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Voyager −僕と僕らのあしたへ−

10.26 18:30 アリーナD2ブロック
10.27 18:30 スタンドAブロック10列
10.28 16:00 スタンドGブロック14列

やっぱり博さんの笑顔があたしは一番好きですと再確認。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

11月は写真集発売、12月はDVD発売といろいろありました。
12月のコンサートごとはすべて外れてしまったので(寂)
おとなしく仕事に没頭してた1ヶ月でした。
おかげでいろんなものが買えたよ(笑)
コンサートの合間にプチ旅行とかにもいったりして
楽しい1年でした。

結局、生のNEWSに今年は会えることもなくおわってしまった・・・
ああ、、智くん・・・・><

明日はジャニーズカウントダウンにいきたかったけどチケットとれなかったので

南港のほうで行われる

ジャパニーズカウントダウン07−08にいってきます。
RIZEがでるので楽しみです!!!<それだけのために・・・(笑)


ってなことでいろんな人に夢中になってる彩葉ですけど
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年はもっとEighterさんや、嵐ファン、関西Jrファンのお友達を
作っていきたいと思います。


あ、1月1日のお昼ごろにチャットをしよーとおもってるので
よかったらきてくだぱい。
できなかったらごめんなさい。
一応、チャット予定しております(笑)


それでは、皆様、よいお年を!


| ジャニーズ | 22:53 | comments(0) | - | |
FNS
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日のFNSはジャニーズもたっくさんでてます。



なんで関ジャニ∞だけはでていないんでしょうか。

平成はでてるのにね。
∞はまだでたことないのにね。

なんでだろうね。

といいつつ、平成のときにはちゃっかり自分も
一緒に歌ってた彩葉です。振り付けつきで。(爆)

嵐はLOVE SO SWEETを歌いましたね★
おっと、V6がきたよー!
お、新曲かー。ぬふふ、楽しみだよ〜〜

クリスマス会の出し物、私は合奏でした★
ちなみにやっぱりピアノになった(笑)
ということで昼間に集まって個人練習。
楽しい〜〜〜。
練習している横で勝手にあわせて弾くワタシ。(笑)
曲名は「ジングルベル」です。
がんばって練習したいとおもいまーす。
ま、半分は弾けるようになったかな。
知ってる曲やから弾けるんだろーねー。コレ。
あわせてするのがすっげ楽しみっす。
| ジャニーズ | 21:35 | comments(0) | - | |
予想外の出来事
関西Jrコン再び決定しましたね。
今回はタイトルもちゃんと決まってるから
本決まりなのでしょうかー?
どうなの?
めちゃクリスマスですな。
いきますけどねー!
火曜日は夕方のみやな。

ていうか

赤坂さん・・・><
解雇処分か・・・・
それに伴ってかプレゾンのDVD延期だとか・・。
ひろきのお仕事も中止になったんだよね・・・。

なんだかなぁ・・・


本日有閑倶楽部。
はじまってますがかっこいいな〜〜〜♡
さて、みるとしよ。
| ジャニーズ | 22:11 | comments(0) | - | |
冬の予定vv
冬の予定がちゃくちゃくとすすんでおります。
NEWSは大阪は全部行く予定です。
福井もいきたいけど検討中。
あとは関西Jr,滝翼(大阪)
カウコン。
くらいかな。
楽しい冬になりそうだ。
11月はおとなしくしておこう。
写真集予約しにいかないと・・・・
どこでしようか迷ってるんですよねー・・・。

さてさて、ビデオ→HDD→DVDの作業がちゃくちゃくと進んで
ビデオも減ってきました。がんばれ、オレ。
暇があればダビング作業してます。

今週はあと3日!早いなー!
13日は和歌山に遊びに行くので楽しみがあっていいわー!
| ジャニーズ | 21:20 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS