∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
∞HAPPY BIRTHDAY TOMOHISA YAMASHITA∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ


∞HAPPY BIRTHDAY TOMOHISA YAMASHITA∞

         ・・・4.9.23th・・・・

山P、23歳のお誕生日おめでとうございますvv
今年は山Pに会えますように♡(笑)

今年一年すばらしい一年になりますようにvvv


さて、、

明日ははなまるに櫻井翔クンがでますよーう♡
楽しみです。

今日はジャニ勉vv
楽しみです。



・・・・最近ネタがなさすぎるわあーー。
早くコンサート行きたいなあー。
| NewS | 22:02 | comments(0) | - | |
クラス準備
JUGEMテーマ:ジャニーズ


自由登園ということで人数も少なく、、
午後からはクラス準備をしました。

昼間、0歳にいた私は、園長がよんでるということで
行こうとしたら園長がきた(笑)

そんで・・


「先生に、5歳児を頼むことにした」

と・・・・


「・・・・?!」


ええええ!!!????


そりゃパニックですよー。

まあ、K先生はいるので2人担任になるわけですが・・。

8年目にして初の5歳児担任です・・・。
ドキドキ・・・!
きゃーー!やることいっぱいやんー!
あたふたあたふた・・・。


鼓笛・・・・!!

ぎゃ!

どどどど、どうしよう!?(あたふた)


とりあえず、4月から5歳児で、がんばりたいと思います・・・・。

音楽全般、私がやるらしい・・−−;
ピアノ、ピアノ・・・・!練習しなきゃ。


さ、ハレルヤチャンスみますよー♡
山P素敵♡

っていうか、めざましもいいとももしらなーい(笑)
| NewS | 21:42 | comments(0) | - | |
情熱大陸
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あぎゃ!


忘れてた!!!


今日


山下さんだった・・・


見てることはみてますが、、

録画し忘れたよう・・・・

山下さん、美しいです・・(笑)
| NewS | 23:18 | comments(0) | - | |
結局
結局今日もめんどうになってとりにいってません。(@NEWS)
土曜日にいくことにしました。
土曜も仕事なんですけどね・・・・
なんせ、今、金がない。
なんでこんなにないの?!
びっくりやわ・・・。
1○万(一応伏せてみた)もらってて5万家いれて、5万貯金して
3万は滝翼コンやらJrコンやらで消えてます・・−−;
それに加え、携帯代が落ちる・・・。
残高やべー・・・
関西Jrコンも1公演になっちゃったし・・−−;
裕さんのは2口登録しますけど・・−−;
ああああ、借金せな・・・・
貯金なんてもうやあ〜〜!
といいつつ、結構たまっててうれしかったり・・(どっち)

早く僕にボー茄子を。
(笑)

来月のシフトをいただきました。早い。
22日の土曜が休みでした。
連休だ!!!とうれしくなって今から楽しみな
彩葉です。

12月1日は発表会でそのあと、忘年会。
あーー、ラジオきけなーい。(JAMJAM)
ていうか、忘年会の文字をみて、もうそんな時期なんだー。
と思ってしまったです。
あともうちょいなんですね、今年も。
早いな。
がんばろう。

今日のバレーもちゃんと平成WESTがでておりましたね。
最初らへんしかみてないのでチェックしないと・・

さて、明日は遅出。
ゆっくりねれるーー!!!!
やったーーー♡
夜更かししよ。(え??
| NewS | 23:57 | comments(1) | - | |
青い封筒。
きましたね、青い封筒。
疑問。
12月の松竹座公演ってなんですかー。
ていうか、NEWS本来なら3回いく予定でしたが
1回に減らしました。
いったら行きたくなるんだけど我慢します。
年末、カウコンもあれば行くしなー・・・
と。
松竹座のために一応おいておきます。
取れる気がしません(笑)


今日は早出で終わったあとは歯医者へ。
やっぱり虫歯でした^^;
でもやっぱなんかちょっとすっきりしたかんじが
うれしいvvもうズキズキ痛くて痛くて。

明日も一日がんばろ!
金曜日までがんばれ、オレ!
| NewS | 20:37 | comments(0) | - | |
プロポーズ大作戦。
見てます。
思ったより結構おもしろいね。
智くんもめちゃめちゃかっこいいし!

そうそう、今日出勤前にはなまるをみました。
トッツーがちゃんと出てました(笑)
なんか違う人みたーい!
ってドキドキしながらみてました。
なんか初々しかったですよ〜。

明日はエブリディですねー。
まだ2回ともちゃんと見れてないー!
時間がほしいー・・・・

今週はいよいよ嵐コンが!
1月大阪はずれてまちにまった嵐コンですよ!
早く行きたい!
| NewS | 21:48 | comments(0) | - | |
NEWSコン結果ー。&買い物。
今日は朝からメールをもらって、確認できるんや〜っていうことが
判明。

で、私もかけてみて。

チーン。

残念!!!!
みたいな・・・

しかも全滅とか
ありえねーっつーのー(byつくし)

ああーー。へこむ、へこむよ、1回もみれないだなんて。
山下サン、、お会いしたいです・・
あなたが大好きで仕方がありません(笑)

この浮気ものめ!(笑)

一緒に行くはずだった悠羽サン、SNOWさん、Mちゃま、ほんっとごめんなさい・・
当分へこみそうです。

今日は確認したあと、母と妹と梅田へ。
私は来週の白浜のチケットを取りにいってきました。
めっちゃすいててわらけた!!!やっぱみんな連休でどっか
いくんだったんだーみたいなね。
5分くらいで終了してあとにして買い物続行☆
クーポン


私のもうひとつの目的、HEP。
はがきがきてたので引き換えてきました。
春の新作がかわいくて迷った結果、購入!!!!
そして最終バーゲンのタートルネックが安かったので
購入。800円くらいだったよーな気が。
洋服


昼ごはん後、また服を買いましたー。
ワンピ?を購入してみました。なかなかお気に入りです*^^*
エイトコンできていく予定です。
ワンピース

雑誌をようやく購入しました。

今日は結局いろいろ購入して帰りましたー。
明日は有馬温泉に行ってきます!
車で行くんですが無事にいけるかな(笑)
| NewS | 17:58 | comments(0) | - | |
NEWS再始動。WS。
早出だったためめざましとなるとも録画。
なるともで、、
駒井さんの話を真剣に聞いて(見て)

号泣してしまいました。

亮ちゃんはまだ諦めてないってこと、

ウッチーに電話で「追いついてこいよ」
って伝えたこと

駒井さんもNEWSも∞も8人揃うのを待つって言ってるし
なんかそれにめっちゃ胸が熱くなって
涙が止まりません。

やっぱり大好きです。

昨日のほんじゃに、遅い時間と知らずに通常通り録画予約した私。
そんで早出やったからすぐに寝た。時間が変わってるとしって
ショック、、SNOWさんにおねがいしちゃいました。
(ホンマ、何から何まですいません・・・><)
そのあとの番組にもでるなんてしらんがなー!

今日は早出で、7時には園に到着。(7:15出勤)
ほんで、はじめてやったから時間かかりすぎました(苦笑)
それで分園にいっていつものように過ごしました。
お部屋遊び。

一緒にきたおばーちゃんを思い出したまーくん、涙目で、、
私をみてうわ〜〜んと号泣、しばらくぎゅ〜っと抱きしめてやりました*^^*
ほんで、私が座ってるところにまーくんが座ってしばらく一緒に
遊びました。めっちゃかわゆス!!!(笑)
そんで、しばらくしてごきげんまーくんに戻ったので安心。
がやっぱりそばにいる私。(笑)だってー。(笑)
そしたらね、まーくんが

「ちぇんちぇー」
ていうから私も
「まーくん」っていうたら
また続けて
「ちぇんちぇー」
っていうんで
私も「ま〜くんラブ
っていってたら何回か連続で続けてラブラブモードでした(笑)

っほんっとかわいい!!!!

今日お昼に、来年のクラスの話に。
新しく入ってくる先生は2人。
一人は私。もうひとりは大卒の人だそうな。

園長先生と上の先生がそういう話をしていたとかいないとか。(笑)
そんでI先生いわく、「U先生(私)は持ち上がりちゃうか〜?」と
いわれてみたり。早くクラスが知りたい彩葉なのでした。

よーし、明日一日がんばれば
エイタープチオフ会だー!
がんばるぞーー!
| NewS | 19:36 | comments(0) | - | |
おかえり!
カウコンで、茂くんがNEWSのこと熱く紹介してくれて
それだけでなきそうになったの。

シゲがなきそうになってる姿みて余計だめだった。
慶ちゃんみてまたまたやばかった。
何より、Pちゃんみたら本間に泣きそうだった・・・・

亮ちゃんも好きだけど

やっぱり私もNEWSが好きなんだなあ〜って。


さっき、WEBでPちゃんとシゲとけーちゃんの日記読んだ。

シゲのところでよんだPちゃんの言葉。

「絶対ココでやるぞ!」

シゲの「いっちょあばれますか!」

けーちゃんの「ただいま。」


何より来たのがけーちゃんやね。

もうしらん間に涙があふれ出てた。

「ただいま」


「おかえり」

NEWSも∞同様、8人。
早く2人が戻ってきてNEWSもまた8人そろいますように。



| NewS | 12:39 | comments(0) | - | |
N'sあおいSP
NO〜〜〜〜〜〜〜!!!!
N'sあおいスペシャルって・・・・
今日・・・
今日だったのか?!
今つけたなりよ!!
誰か、ダビしてください・・・><
グスン・・・。


お騒がせしましたが、
ダビングしてもらえることになりました。
ありがとです*^^*
| NewS | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS