∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
遠足
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は鶴見緑地に遠足に行ってきました。
暑くて疲れましたが楽しめましたvv
若干バス酔いしましたけど・・−−;
公園だったから鼻がめーーーっちゃかゆくって
しんどかった・・・・。


保育園終わって(今日は定時でしっかり帰宅!)
帰りに整体へ。
きもちよかった〜〜〜*^^*
そしてその帰りにコンビニへ。

テレビピアとライフを購入vv
ごくせんが表紙だったんで。(笑)
ウッチーが表紙のんはまた今度買います!
日曜に買うかなvv

今日はジャニ勉か!昨日はありえへん世界を見逃してしまったので・・
最近失敗多い・・・・。

早くコンサート行ってストレス発散したい!!!
あとひとつだけ席がまだ連絡こないんだなー。
なんでか昨日届かなかったらしい・・−−;
なんで?!
そんなことってあるの?!指定なのに。
不在だったら持ち帰りとかないはずなのにね・・−−;

とりあえず今日はきますように。

レコーダーがおもしろくていじりまくってます。
キーワード登録でジャニばっかり登録してみました(笑)

・・・さて、今日は早くねよ。
めっさねむい。(笑)

| 保育園 | 19:35 | comments(0) | - | |
新学期。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


さて、今日から通常保育スタートです。
0歳クラスはやっぱり泣き声が半端なかったです。
2歳は、、、落ち着いてたよ!

しばらく2歳にはいって落ち着いてからわがクラスへ帰りましたv

誕生日表に飾る自分の顔を描きましたよ。
お昼にそれをラミネートして、夕方貼ってきました。
明日はボスが遅出なので11時まではあたしが保育しなきゃ。
5歳嫌やったけど(笑)なんかねやっぱりやりやすいよねー。(笑)
ほんま何事も経験なりv


さて!今日は春の祭典SPにわれらがりょーちゃん!
ビデオにとってますー。
りょーちゃんオトコマエ♡
| 保育園 | 21:15 | comments(0) | - | |
卒園式&クラス発表
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は卒園式でした。

泣くかなあ〜と思ったけど結構大丈夫でした。

でも、ぐっときたところもありましたよ。


そして、、茶話会の劇もなんとかすんで。


会議で、クラス発表ですよ。

またまた


2歳児クラス!

そんでもってフリーも。
わー大変だー。わーいわーい(ひらきなおり?)

いっぱい動くから痩せるかな????なんて期待もしちゃってるんですけども。

さて、今日は一日疲れたのでもう寝ます・・・・。

あああ!アカンやん、寝たら!オトコマエ(@ラジオ)があるんや・・・
タイマーしてねよう・・・・。

| 保育園 | 21:10 | comments(0) | - | |
出会いと別れ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日はいよいよ卒園式です。

前の保育園の公立時代(私立に変わる前)に持った0才の子たちも
どうやら明日、卒園するみたいです。
月日が流れるのは本当に早い。

現在の保育園の卒園式も明日なわけですが。
感動するんだろうなあ・・・・。
卒園式の後は茶話会、会議、送別会となっております。
・・ハード。

会議はいよいよ新年度クラス発表です。
自分がどこのクラスに行くのかまったくもって予想がつきません。

我がクラス、4人退園するんですが、そのうちの一人、Hちゃんが
本日で退園しまして・・。
早出やった私とI先生はHちゃんのお迎えまで待つことに。
準備が終わったんが18時前くらいで、Hちゃんのお迎えが19時くらい
ということで1時間くらい、更衣室でしゃべってました(笑)
お迎えきたときには担任総出でお見送りしましたよ。
あっけらかんとしてたHちゃんでしたが・・(笑)
ウチラが保育園をでたときには門のところにまだいたので、あわてて同期Yと
駆け寄る。(笑)そんでまたご挨拶を・・・。
Hちゃんは「おかあさんまぁだぁ〜〜?」と早く帰りたいかんじで(笑)
お父さんは少し涙ぐんでおられましたが。

Hちゃんに「元気でがんばってね!いつでも遊びにおいで!」
といったら、にっこり笑ってくれました。わかってるのかわかってないのか。
それで、お母さんも一息ついて、「・・ドア(車の)、閉めますね。」と
中から少し寂しそうな表情?でドアを閉め。

車が曲がり角をすぎるまで同期と見送ってました。

・・・なんか、すっごい寂しい・・・・。
いっつも元気で明るくてひとなつっこいHちゃんでしたから。

はあ。
明日の卒園式もいっぱい泣くと思う。
練習にも参加してないから、新鮮味あるとおもうしね。
茶話会の劇のピアノ、間違えてしまいそうでコワイ。


ほじゃ、そろそろ寝ます。


・・・昨日レコメンきーてナイ!(苦笑)
| 保育園 | 23:04 | comments(0) | - | |
会議
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日の会議ではクラス発表はナシ。
土曜日です。
だいたいは固まってるみたいなので、、、
予想が・・・(笑)
どこになるかなあ・・


明日は家にひきこもってお仕事です。
児童表の下書きをしたいとおもいます。

時間があれば、切り抜き作業も。


ああ、今日ネバラン最終回なのね。
でもおきてられない・・・
もう眠い。(花粉症の薬が効いてきたか・・・)


あとあと!
ひろき、連ドラ出演決定おめでとです!!!
うれしい〜〜〜*^^*
楽しみいっぱい!

さて、寝ます・・・
| 保育園 | 23:55 | comments(1) | - | |
やりやすい
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は一日、とってもやりやすい一日でした。
子供たちもスゴク落ち着いていて。
なんか、とってもよかった!
いつもは保育士5人だったんだけど、今日からは4人。
同期が0歳クラスへ移動になったのよね。
(新しい子供がはいったので)
4人でやったけど前は4人でもいっぱいいっぱいってかんじだったのに。
今は普通に4人でもいける。ってかんじでした。
それだけ子供たちも落ち着いてきた、ってことよね?!

成長だわ〜。

S君母から「SはY先生が好きでRちゃん(男)はU先生(私)のことがすきなんですよー」
と帰り際でちょこっと話して。(笑)
Rくん母とSくん母は帰りの時間帯が一緒なので仲がいいみたいで
よくしゃべってるところはみてたんですよね。
それで、S君母も「RちゃんはU先生のことをいっぱい家でも話してるみたいですよ〜」
と教えていただき。
素直にうれしかったですねー。
やっぱ、こういうこといわれると、がんばれます(笑)


夕方、日勤だったウチはさっさと帰りました。
早く帰れるときは帰ろう!ってことで(笑)

ほんで、同期Yと一緒だったので駅まで一緒に帰ることに。
そしたらさっきのS君母とS君と遭遇〜しばし立ち話。

別れた後はYと来年度のクラスについて・・・。

おそらく今週土曜日、卒園式のあと茶話会やって会議、なので
その会議のときに発表があることでしょう。

・・・・ドキドキ・・・・。

どうか、4・5歳だけはご勘弁を・・・><

緊張の1週間だー。。


保育園の帰りに、郵便局へ。
∞コン大阪振込みしてきました!
チケットがくるの楽しみだなー!

明日も一日がんばるとしましょう。

嵐のDVDもようやくアマ○ンで予約できるようになったので
予約しましたー!楽しみー!
| 保育園 | 22:30 | comments(0) | - | |
研修
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は朝はよから研修へいってきました。
9時開始の13時終わり。
うーーん、実に眠かった・・・
貴重な休み・・・(笑)

終わってから難波とかブラブラしようかと思ったけど
なんだか寒気がするし外も寒くて面倒になったので
すぐ帰宅。

帰宅する前に、地元駅について郵便局へ。
トニコン振込。とれますように。
今回は大阪のみ。
両日無事にいけたらいいんだけどな。
倍率きっと高いだろーし。
なんせ5年ぶり。

そんで、その帰りにケーキ屋へ。
翔ちゃんとひなちゃんのお祝いケーキかって帰りました。
プレートつけてもらった。

「しょうちゃん・ひなちゃん お誕生日おめでとう」
(つなびぃ参照)

多分、普通に女の子のお祝いかなーっておもうでしょね。
きっと。(笑)


明日からまた月曜日。今週は私が主。

あ〜〜・・・寒気がする・・おなかいたい・・・吐き気がするー・・・・><
(風邪症状やん・・・。風邪かなあ・・・−−;)
吐き気は研修のころからちょっとだけあった・・・−−;

この寒気がまた4月の腸炎になったときの寒気と似てるから
ヤダ・・・・。どーしよ。明日・・熱あがるんかしら?!
(いまのとこ熱は36.6。)
そんなことなので寝ます。お休みなさい。


あ、あと今日選挙に行ってきました。
誰に入れたかって??秘密(笑)
あえていうならH氏です。(爆)
| 保育園 | 22:49 | comments(0) | - | |
1週間
JUGEMテーマ:ジャニーズ


1週間が早かったなー。
今週は最初に休みがあったからかな。
明日はおもちつき大会のため出勤。
んで会議。まあ、4:30には終わる・・でしょう。

日曜はひきこもって書類作成。

ああ、夢の国からもう1週間か。
また行きたいなー!
半年に1回くらいは行きたいくらいです。(笑)

朝はワイドショーで大野くん舞台のことをやってました。
無事ズームインでゲトしました。
(笑)
あー、どうしよっかな、この舞台。
アツヒロくんも出るし見たいのは山々なんですよね*^^*
でも高い・・・><

舞台といえば明日から未定がスタートですか。
楽しみ!どんなかんじのんになるんでしょねー!!
ネタバレぜんぜんOKなんで行かれたかたまた教えてくださーい!

昨日はレコメン途中で眠ってしまいました。
先週分も含めMD聞かないと!

部屋片付けたい・・・。(またか)
| 保育園 | 21:47 | comments(0) | - | |
余韻
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ディズニーの余韻が冷めない彩葉ですけども。(笑)

今日は一日時間たつのはやかったなー!

朝から映画版・ハチミツとクローバーがWOWOWでやってたので
ビデオ確認vv
ちゃーんと撮れてました♡

やっとゲットしましたよー!!(嬉)


明日は日勤!帰りに髪切ってきます。


では、斗真たんのハチクロみます♡

あ!!!しまった・・・。
デイリー(@もぎたて連載)買うのすっかり忘れてた・・・・!!!!!
あーあ・・・・。
| 保育園 | 21:16 | comments(0) | - | |
仕事始め
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は仕事始めでした。
11時出勤やったのでゆっくり目にでました。
人数も少なかったのでゆったりとすごしましたよー。
今日は凧揚げに使う凧作りをしてました。
明日はその凧で遊びます。

今日は斗真たんとけーちゃんが中居ちゃんの番組にでてましたね。

斗真たんがかっこよくて胸きゅんでした♡
めっちゃかっこよかったーーーーー!!!
けーちゃんもめちゃめちゃかっこよかった!(笑)

さて、明日も遅出です。でも今月は最初に遅出するから
後のほうはないので楽チンです!

同期Sの保育のやり方にいらいらする彩葉です、、、
なんでそんな真ん中にどっしり座ってんの・・・・?
そんな真ん中に座ったら子供が絵本みえへんやん。
あんたがみるんじゃない。
でかいねんからそれくらい気を使って!!!!
態度とかほんま腹立つんですよねー・・・・
シフト変わってほしいだとか決まったことはちゃんとやるべきだと・・
次変わってっていってももう絶対かわってやんねー!!!(心狭いな、オレ)
お前と変わったせーで11月の平日休みが消えてしまったんだ!!!
返せ、このやろ!(まだ根に持ってる大人気ない27歳)
日勤あがりのときも掃除とかもまったくしないで定時にさっそうと
かえるくせに!!!発表会前の準備だって定時で帰ろうとしたくせに!!!

・・・・ああああ不満爆発ー!!!(笑)
若いからとかの以前じゃねえ、人間としていかん・・・
と思う

ま、アタシもえらそーなこといえる立場じゃございませんけど・・・。

さ、おたより作成して寝よ!
| 保育園 | 23:44 | comments(2) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS