∞関西オトコマエ8人組溺愛日記∞

・嵐(櫻井翔)
・BAD(中間淳太&桐山照史)
・関ジャニ∞(安田章大&内博貴)
・広Α閉耕酣遏
・平成JUMP(山田涼介)
・生田斗真

 溺愛中の彩葉のブログ


| - | | - | - | |
買い物
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は、バーゲンにいってきました。
BABYDOLL@梅田店に行ってきました!

お昼くらいにいったので人はマシだったのですが、
服のところはぐちゃぐちゃでしたねー・・・。

でも、かわいいのいっぱいゲットできたのでよかったvv

保育園でも着てる子が多いBABYDOLL。
王冠に惹かれ私もはまってますvv
かわいいですもん。

今回は、保育園できる用に、、と
・長袖Tシャツ3着
・トレーナー
・マフラー
・ペンケース
・かばん

を買いました。(買いすぎた)

ハガキ持参していったのでノベルティグッズ無事GET!

雑貨がかわいいのでまた梅田いったときにかいにいこ。
ペンケースも保育園用(笑)

若干、子供たちとおそろいなのもありますけど、そんなの関係ねえ!(笑)



ああ〜〜。明日は23日か。
裕さんコンも終わりだな〜。
いきたかったな。

関西Jrコンも結局無理そうだなー・・・。
| 大阪・梅田 | 22:49 | comments(0) | - | |
お出かけー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は梅田で遊んできました。
12時くらいに集合してご飯食べてぶらぶら。
とりあえずHEPにいくが何もかわず、ESTで下着を購入。
それからカラオケ。3時間歌いましたがほっとんどジャニ。
ま、ちょっとだけナツメロも歌いましたけどね。

それからまたちょっとぶらぶらして、、こまごま買いました。
手帳が素敵なのがあって値段もお手ごろだったので
購入。だって、色にひかれたですもん。
とりあえずこんだけかいましてん。
戦利品

街はすっかりクリスマス一色。
クリスマスツリー
ロフト横の道路
きれいでした。


それから、ストラップを購入してたのでそれを帰ってから作りました。
こんなかんじになりました。
ストラップ

帰ってきてからはまったりしてます。
明日からまた月曜日。がんばりましょう。
水曜日はお休みだー!ガンバル!!!
明日は時間きっちり帰るぞ!!(笑)
| 大阪・梅田 | 23:15 | comments(0) | - | |
今日も元気にお買い物〜〜

今日は午前中はほんじゃにの編集をしてDVDにしたりして
OHソレ(うちらがみにいったやつ)をみて
CDRがえらいことになってるのでそれを整理していったりしてました。

そして、夕方おかんと妹が梅田にいく、っていうので
一緒に便乗していってきました。弟に頼まれ、CDをTSUTAYAまで返しにいき
その後、ヨ○バシへ。ご飯たべて、妹がほしい物を買って
ESTとHEPをぶらぶら。ESTでかわいい服があったのでとりあえず
保留にしておいて、HEPをみたあとESTに戻って購入しました。
めっちゃおきにいりです*^^*
コレ↓
服

これで来週の代々木に来ていく洋服ができた。
っていうかもう来週なんだね!代々木!!もう今からどきどきしまくりです。

さて、ラジオもうすぐはじまりますね。
| 大阪・梅田 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(78) | |
梅田
今日は両親とともに梅田に行って来ました。
その前に地元でお昼ご飯。
座った席の隣をみてみると見覚えのある顔が。
保育園の後輩だった!後輩もびっくりしてて(笑)
「あ!こんにちわ!」と挨拶してくれたの。
一応、元先輩ということで・・・(笑)

で、食事を済ませ、梅田へ。
両親がGWに父方の法事で鹿児島に帰省するためお土産をかいに、
いってきました。と、その前に阪急百貨店で妹の就職祝いのプレゼントを
購入。で、地下へ。いろいろ回ってたんですが私はロフトで買い物がしたかったため、一人で行って来ました(笑)だって長くかかりそうだったんで。
うまい具合に時間もぴったりで待ち合わせして早めに梅田をでました。
本当は洋服とかみたかったんだけど、父がいたからねー。と母と話してまして。でもって、地元にもどって3人で久々のカラオケをいってきました(笑)結構たのしかった〜ふるい曲って新鮮でいい!!とりあえず2時間歌って夜ご飯購入して帰宅。

でもって、頼まれたうちわをひたすら作成してました。

それにしても、昨日イライラしててお皿もったままスリッパに足ひっかけて
ころんじゃったんですよね・・・階段のところで右肩うっちゃって
ちょっと痛い^^;もうすぐコンサートなのに!それまでになおさなくっちゃ!
| 大阪・梅田 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
梅田ー。
今日は午前中はいつものようにすごし、、
午後からは梅田へ出てきました。
続きを読む >>
| 大阪・梅田 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
梅田
夕方、母と妹と梅田に行って来ました〜。
続きを読む >>
| 大阪・梅田 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
カラオケ&梅田!
今日は昼から高校のときの親友Mと梅田であそんできました!
続きを読む >>
| 大阪・梅田 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(189) | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
∞eight people∞
∞ARASHI PEOPLE∞
OTHERS


-----∞彩葉出没予定∞----
5/5KAT-TUN 城H
5/6関西ジャニーズJr 城H
【関ジャニ∞】
5/3・5/4 関ジャニ∞ 横A
5/20 なら100年会館
6/23 福井サンドーム(1部2部)?
8/31 大阪城ホール(1部2部)
9/2 大阪城ホール(1部2部)
9/16 鹿児島市民文化ホール

【関西ジャニーズJr】
12日13:30
15日13:30
16日13:30
18日13:00
19日10:00
22日17:30
-------------------------
∞探しています∞
------------------------
∞9/16 鹿児島市民文化ホール∞
2部を2枚を
探しております。
お心あたりのある方は
メールフォームから
メールくださいませ。

SPONSORED LINKS